週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

幸せって

キックオフ!

 

一週間お疲れ様でした!

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

ついに桜の開花宣言がされたよね!

 

お花見シーズンが始まるけど、みんなでワイワイガヤガヤやり始める時期でもあるよね!笑

 

自分もそういうの大好き!!

 

楽しむのは物凄く良いことだと思うけど、ちゃんとゴミは持って帰ろう!!

 

「来たときよりも美しく」

 

これは日本人ならではの、素晴らしい言葉なんじゃないかな!

 

サッカーW杯でもたびたび日本人サポーターのゴミ拾いは取り上げられてるし、ロシアW杯の日本代表選手のロッカールームも美しかったと取り上げられたよね!

 

 

今海外の観光客が、かなり日本に来てると思うけど、そういう方に、「あれ、日本人ゴミめっちゃ残すじゃん」って思われないためにもさ、綺麗な心を持って、行動しようよ!

 

 

自分含め、「来たときよりも美しく」の言葉、精神、忘れず、お花見も楽しもう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3/19はお世話になっている音楽の先輩、服部さんのバースデーイベントでした!

 

ステージパフォーマンス、歌声、曲、大好きで尊敬しているのです!!

 

なのに、写真取り忘れたー笑

 

でも、目、耳、頭にしっかり焼き付けた!!

 

愛されてることがわかるイベントだったなー。

 

 

私マフィーもしっかり歌、パフォーマンスでおめでとうを届けました!!


f:id:maffy87:20190325185253j:image 


f:id:maffy87:20190325185519j:image

 


f:id:maffy87:20190325185804j:image

※素敵な写真を撮ってくれたお客様からの写真です!!

本当にありがとう!!

 

うん、幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

3/21はライブ、ではなく、小学校の同級生の結婚式だった!

 

私マフィー、初めて結婚式にお呼ばれしまして、ご祝儀の包み方とか、諸々調べつつ、当日も友人に聞きつつ過ごしたよ!笑

 

でも何か、、、

 

物凄く幸せな気持ちになりました。はい。

 

久しぶりの同級生にも会えたりで嬉しかったんだけど、何よりも結婚した同級生の準備、振る舞い、人望が素晴らしくてそこに感動を覚えたよ。。

 

 

自分も、比べるとこは違うのかもしれないけど、ワンマンライブと捉えたときに、準備って本当大事なんだなと思った。

 

ステージは違えど、

幸せを提供する場、、少し語弊があるのかもしれない。けど、その場が笑顔になるのであればしっかり準備をして最高のステージにしたい!そんな意識で実は結婚式、2次会、見てました。

 

もちろん同級生の友人よ。おめでとう!!

その気持ちは、あるに決まってるぞ!!

 

※写真は式と2次会の合間に行った動物園の写真のが多いことは内緒にしてほしい。 

f:id:maffy87:20190325191038j:image



 

 

 

そして!3/22 !

音楽仲間でサッカー日本代表vsコロンビア代表観戦してきたよー!!

 

コロンビアとはロシアW杯の再戦。

そしてコロンビア代表のケイロス監督は、元イラン代表の監督。

相手からしたらアジアカップのリベンジ、ロシアW杯のリベンジでもあるから、モチベーションしかないはずだったし、必ず面白く熱い試合になると思ってチケット頑張って取ったよ!!笑

 

 

 

 

 

 

試合は負けてしまったけど、、結構な上から見てたからすごく見やすくて、、なんだろう、結局やっぱサッカー楽しい!!

 

思ったのは、サイドバックの重要性だったりー、選手を活かすのは監督の仕事だー!とか、普段一緒にやっていないから難しいのかもしれないけど新しい選手も信頼しようぜー。とか、選手の特徴を監督が理解した上で戦術変えたりだとか、、、とか、、とか、、

 

自分はもちろんサッカーをまだまだ知らないんだけど、こうやったらこの選手活きるんじゃないかなーとか思いつつ見てた!

 

例えば、鈴木武蔵選手。

あの決定的なシーンは決めなければいけない、もしくはゴールの枠には入れてほしかったとは思うんだけど、武蔵選手と大迫選手(普段は主力)は特徴全く違うし、同じことをやらせようとしても難しいと思うんだ。

だったら今、札幌で調子良くて、裏への飛び出し、動き出し、あたふたはしてたとは思うけど要所要所ではそんなに悪くはなかったからもうちょっと選手間でやらせてみるとかね。

 

上げたらまだまだ思ったことはあるんだけど、

 

 

 

 

 

 

まず本当、音楽仲間と観戦して楽しかったし、、

 

とっても幸せだった。。

 

細かいことは一回抜きにしてまた観戦行きたいな!!

 


f:id:maffy87:20190325193012j:image

 

 

 

幸せって、結局、本当に人それぞれだよね!!

 

楽しいこと、嬉しいことはもちろん、辛いこと、イライラすること、その感情を感じれていることを全部幸せだと脳に思わせれば、結果楽しくなる!!

 

私マフィーはそう思っております!

 

人生ストレスばっかかもだけどさ、楽しくないとね!!

 

 

 

 

 

 

 

てことで後はライブ告知して終わるね!

 

 

4/2(火)
新宿FNV
L!cht主催 カナエルチカラver.16.0
20:45キックオフ⚽

 

4/4(木)
渋谷LOUNGE NEO
SAMOA〜Birthday Bash
18:25キックオフ⚽

 

4/5(金)
四ツ谷Honey Burst
はにわ主催 Honey World
19:15キックオフ⚽

 


f:id:maffy87:20190325193159j:image

 


f:id:maffy87:20190325193213j:image

 


f:id:maffy87:20190325193234j:image

 

一つでも来たいと思ったそこのアナタ!!

ぜひ遊びに来てね!!

 

 

ではまた!

 

 

試合終了。