週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

温度差

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

昨日今日寒くない?!

 

昨日なんて半袖で準備して家出た瞬間、終わったーって思ったよ。。

 

早くもこの温度差についていけずに風邪を引きそうなマフィーです。。

 

 

でも、絶対に負けないよー‼

 

 

みんなも負けるなー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ!

 

6/5と6/9は、サッカー日本代表の試合があったね!

 

vsトリニダード・トバゴ

 

 

vsエルサルバドル

 

 

 

どっちも3バック試すような試合だったけど、

 

んー、正直相手が弱かったなーと感じざるを得ない2試合だったねー。

 

 

もちろん素晴らしい相手だったことは間違いないんだけど、

 

 

日本代表からしてみれば、そして見てる側からしてみれば物足りなかったなって思った。。

 

 

もっと各々の選手が活きるポジションがあるような気がするし、もっともっと戦術落とし込めそうだけどなって!

 

 

 

15日に開幕する南米選手権(コパ・アメリカ)ではどんな戦いを見せてくれるのか!

 

 

ボロ負け覚悟でも、思い切って力出してほしいってファンとしては思います!

 

 

※日本代表の試合すべて朝8:00キックオフ!

 

DAZNでしか放送はされないみたいだけど、ニュースでも良いし、ハイライトでも、、とにかく興味持ってくれたら嬉しいなー‼

 

 

 

 

※日本代表のコパ・アメリカ日程

 

6/18 8:00 vsチリ代表

6/21 8:00 vsウルグアイ代表

6/25 8:00 vsエクアドル代表

 

楽しみ楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/7はライブだったんだ!

 

 

同世代のシンガーSHIMIKAZUくんの主催ライブに出場してきたよ!

 

 


f:id:maffy87:20190610143506j:image

 


f:id:maffy87:20190610143748j:image

 

この日は雨だったから気持ちが落ちかけてたけど、安定の自分が楽しむ、そしてお客様を楽しませるっていう心持ちで、しっかり盛り上げることが出来たと思う!

 

 

 

 

 

ライブではお客様と繋がってる気がして、

楽しさがここ最近倍増中の倍増してます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

ライブハウスって、フロアに集まらないとあの空気感は味わえないんだよね!

 

 

 

サッカーもテレビで見るより、スタジアムに行って生で観戦したほうが、より、臨場感が味わえるのと同じで!

 

 

 

だからもしこれからライブに遊びに来る人がいれば、必ずフロアで盛り上がって、またはしっとりと、色んな出演者様のステージを見て頂きたいなと思います!

 

 

 

 

そうすれば出演者も責任が生まれてモチベーションにも繋がるはずから!

 

 

 

 

そしてもしステージとフロアの温度差がある場合は、必ずステージ上から縮めていくよ!!

 

だから怖がらずただ純粋に楽しみに来てくれれば嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日は、もうお馴染みになっているイベント!

 

カナエルチカラver.18.0 新宿FNVがあります!

 


f:id:maffy87:20190610150056j:image



こちら色んな人に知ってほしい、見てほしいイベントです!

 

 

 

私マフィーは21:20から⚽

 

 

今日のライブを見て聞いて明日への活力にして頂きたい!

 

 

 

そしてマフィーを知ってもらいたい!

 

 

 

今日の今日だけど、よろしくお願いします!!

 

 

ということで今日はここでお別れ!

 

 

またお会いしましょう!

 

 

 


f:id:maffy87:20190610150952j:image

 

 

 

試合終了。

 

 

 

https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy

 

マフィー オリジナル楽曲「テッペン」「90分」配信中‼

 

 

是非ダウンロードよろしくお願いします⚽