週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

ジャッジ

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

最近のマフィーは、

 

 

 

 

ハンバーガーにハマってるよ!笑

(サッカー関係ないーー‼)

 

 

 

 

一つ¥1500弱くらいするハンバーガーって何か贅沢じゃない?!

 

 

でもなんでだろう。

 

 

 

ハンバーガー🍔って、上手く食べられなくない?!

 

 

絶対崩れちゃうんだけど‼笑

 

 

誰か上手くハンバーガーを食べられるコツ教えてほしいなー‼

 

 

 

 

 

そして話題をもう一つ!

 

 

 

次はサッカーの話題!

 

 

 

先日のJリーグでまた誤審があったんだよね。

(横浜F.マリノスvs浦和レッズにて、一度はゴールの判定→リプレイ見るとオフサイド→際どいプレーで副審も主審も恐らく見えていなかった→副審はオフサイド‼と言ったらしくゴール取り消し→両軍抗議しまくる→主審テンパる→そしてまたゴール判定)

 

結局ゴールの判定になったんだけど、

 

どうやら記事によると、主審の方が「僕には決めることが出来ない、運営に任せる」と、インカムで通信し合って、選手、監督にはそう言ったらしい。

(あくまで記事なので本当かどうかはわからあない)

 

こうなってくると、レフェリーの在り方が問われてしまうよね。

 

じゃあレフェリーいらないじゃないか、誰か複数人がずっと試合を監視して、反則があれば何らかの形で止める。

いわゆるAIやロボットのレフェリーでも良い?

 

今現在、日本のJリーグではVARは導入されておらず、導入するにはお金もかかるし、国際サッカー連盟からレクチャーも受けなければならないらしい。

 

そう簡単には導入出来ないのも現実。

 

 

人間なのだからミスをするのは当たり前で、マフィーもサッカーをやっていたからレフェリーのジャッジが試合を左右する可能性があることもわかっている。

 

 

だとするなら、「運営にまかせる」こんなことを言ってしまったら現場の責任逃れになってしまうよ。

 

難しい所なのは事実なんだけど、審判団で話し合って出したジャッジを最終的にするべきだったんじゃないかな。

 

判定が二転三転したのも問題だなと。

 

 

本当に難しいところだと思うし、両ファンにとってはモヤモヤする試合だったとは思うけど、これからのJリーグの発展に期待したいな‼

 

応援することしか出来ないからね!

 

 

 

 

てことで

 

 

まだまだ梅雨明けしてない?

7月も後半に差し掛かるね!

 

 

7月のライブは

 

 

7月16日(火)
remember〜Tono BIRTH DAY〜
新宿MERRY-GO-ROUND
open 18:00/start 18:30
ticket 2000+1drink(+1000で飲み放題)

マダラメ/マフィー/太志/こずえ/KKK/柳瀬真珠/金麦/ベル/金剛浩/尾沢タカヤ

 

マフィーはトリの21:40キックオフ⚽

 

 

 

7/26(金)は

勇斗生誕祭ライブ!

新宿WildSide Tokyo

OPEN 17:00 START 17:30

ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500

+¥1500で飲み放題にも出来るんだよー!
f:id:maffy87:20190715163829j:image

マフィーは19:00キックオフ!

 

そしてスタートの時間に謎のキックオフ宣言を任されたよ!笑

 

何が起こるんだろう!

 

 

7/28(日)

DJはにわ主催のサーキットイベント!

恵比寿BATICA 2F!

※受付は全てNOSにてお願い致します!

 


f:id:maffy87:20190715164341j:image

 


f:id:maffy87:20190715164350j:image

 

かき氷もあるらしいよ!

 

夏って感じのイベントで恵比寿がめちゃめちゃ熱くなる日だねこれ‼

 

マフィーは20:30キックオフ⚽

 

 

 

 

 

 

皆様!ぜひ遊びに来てください!

 

必ず楽しい日、笑顔で帰ることが出来るようにパフォーマンスするから!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 




f:id:maffy87:20190715164618j:image


 

 

試合終了