週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

刺激的

キックオフ!




一週間お疲れ様でした!



そしてまた一週間が始まりますね!








まだまだまーーーだ暑い日が続いてるけど、みんな熱中症は大丈夫かー!!!


先週の台風も、みんな大丈夫だったかな、、?





自然には逆らえないっていうのが、本当に悔しいけど、何とか、協力し合ってさ、安全第一でいこうね!

















タイトルにある通り、刺激というのは、

先週実はサマーソニック初日に行ってましたー!!!





台風の影響でめちゃめちゃ風が強い予報だったから、

髪の毛のピッチコンディションが絶対悪くなると思って帽子被っていったよ笑



ビーチステージは中止になったんだよね。。


あの風では本当危険だから、ナイスジャッジだと思う!








歌、アーティストをやってる分、何かを持って帰らなきゃいけない!




結果、






興奮と楽しさでいっぱいいっぱい!笑







見たアーティストさん共通で、みんな自分達が一番楽しんでるようだったな!
当たり前だよね。。





やっぱり、やる側が楽しまないと見ているお客様って楽しませられないよなって!




そしてみんな汗が綺麗!!!笑

なんだろう、キラキラしてるっていうか!




マフィーなんて、小さいライブハウスで汗もかかない時あるのに。






小さいライブハウスで汗もかかないとか、マフィーなんなの?!って自分にすごく言いたくなったよ。。


もっと激しく、楽しくやろうよって!


楽しいことやってんでしょ?!って!




そんな刺激を受けた‼



プロのアーティストのライブ見て、刺激もらったーとか明日から仕事頑張れるーって言う人よく見るけど、


マフィーもそんな気持ち!


そして継続することが大切!









鼻で笑われるようなことをやっているのかもしれないけど、行動で示していこう!




そしてマフィーが

みんなを

サッカーシンガーとして

パフォーマンスで

元気づけることが出来るようにやっていくぞー!



そしてサッカー場で歌うこと、サッカーに携わるために頑張るぞー!





f:id:maffy87:20190819135310j:plain




f:id:maffy87:20190819135234j:plain



















昨日は試合(ライブ)だったよー!


マフィーが所属しているirie recordingsっていう事務所の主催ライブ!




まだまだ小さい事務所なんだけど、みんなで切磋琢磨していける、こちらも本当に刺激的なライブなんだー!


マフィー的には、昨日の試合、出し切ったなー!


お客様の数、会場の規模に関係なく、自分が楽しんで出し切れたか!



自分的に昨日は楽しめて出し切れた!





会場スタッフの皆様、事務所の皆様、お客様ありがとうございました‼







またお会いしましょう!




次決まっている直近ライブは、9/1と9/2!


事務所主催ライブと毎度お馴染みのL!chtさん主催カナエルチカラ!



詳細は来週お伝えします!









ではまたー!





試合終了