週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

睡眠大事

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まるね!

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間中、家でのお酒を断って2週間、

 

 

今も家ではお酒飲んでないマフィーです✊

 

 

 

 

 

 

でもたまにワインは飲ませてー😂

 

 

 

 

 

 

 

今日から6月‼

 

 

ふと考えればあと半年で今年が終わる。。

 

 

早すぎん?!

 

 

 

 

 

 

でも7月からJリーグが始まるニュースを見てテンションは上がってます✊⚽

 

 

海外サッカーは続々と始まったり、始まるニュースがあったりして、楽しみが増えてきたよ!

 

 

 

ネガティブなニュースが多い中、自分の中で嬉しいニュースがあると気分も上がるよね!

 

 

 

 

 

 

みんなはこの自粛期間中、何か考えてた?

 

 

それとも何も考えてなかった?

 

 

行動起こした?

 

 

ただただ時が流れた?

 

 

 

色々あると思うし自由だと思う。

 

 

 

 

マフィーも考えることが増えて行動を起こすこともほんの少しづつ増えたけど、行動することによって何かが生まれたり、一日一日がいつも違うことに気づけたり、行動したことによって得られる実感が少なかったりすることで気分落ちたり、"ポジティブ"なこと"ネガティブ"なこと、行動をすることで必ずこの2つは出てくるんだなって結果思ったんだ!

 

 

 

 

マフィーはサッカーシンガーとしてサッカーに携わってスタジアムでパフォーマンスすることを目標に活動していて、いつも何か、何でもいいんだけど、障害物が出来たら、この目標を思い出すとやるぞって気になるんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれではあると思うんだけど、

前に読んだ本に、【自分という人間は案外、周りから何も思われてない、興味を持たれてない】って見たときに、何か気持ち楽になったんだ!

 

 

 

あくまでマフィーはね!!

 

 

 

 

 

プロとは何ぞや、好きなことでお金を稼ぐこととは何ぞやって、自分の今いる環境はありがたいことに、実はいつもいつも考えさせてくれる人で溢れてるなって感じるんだよね!

 

 

 

今所属しているirie Recordings、いつもレコーディングしているバンブースタジオ、周りの戦友、友人、家族、そういった人に感謝してこれからもペースを上げて行動していかないとなってこの一週間、感じたんだなー!

 

 

 

 

 

秘めたる熱い気持ちを吐き出すブログに久しぶりになったような気がする!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

何よりも

 

 

 

 

わかったことは

 

 

 

 

 

 

睡眠が大事‼

 

 

 

生活スタイルを変えていかねば!!

 

 

 


f:id:maffy87:20200601151218j:image

 

 

 

この本おすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなまだまだ油断せず、必ずやってた手洗いうがいなどなど、これからも重点的にやり続けていこうね✊

 

 

 

 

 

最後に

 

 

おうちでバモス

 

インスタやTiktokに載ってるから見てやってみてー😁⚽

 

そして投稿してみてー✊⚽

 

 

恥ずかしがらずにー!!笑

 

 


f:id:maffy87:20200601152053j:image

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

Twitter http://twitter.com/maffy8soccer

 

Instagram http://instagram.com/maffy8kickoff

 

Tiktok http://tiktok.com/@maffy8vamos

 

BLOG https://maffy-soccer.hatenablog.com

 

配信サイト
https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy#r585348

 

【ゴール】MV  https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y