週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

心配性

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

 

そして一週間が始まるね!

 

 

 

 

 

最近急激にお金について心配になってきて、お金について調べ始めたマフィーです!!笑

 

 

 

 

 

タイトルの通り、心配性のマフィーは色々と他から見たら無駄だよそれって思われるようなことでも心配しちゃうんだよねー😅

 

 

 

これは性格だからしょうがないとは思うんだけど、だからこそ、本読んだり、今だとYouTubeから学んだり、誰かに直接言われたりして、それで共感したりなんかして、それをさらに自分なりに噛み砕いて性格を直したり直さなかったりするよね?

 

するんだけどマフィーは!笑

 

 

まあでもこれがなかなか直らないんよねー!笑

 

 

幼少期の育ちで身についてしまったことは大人になって直すことは難しい!

 

 

けど

 

日々学んで、日々考えて、日々楽しんで、時に落ちて、、を繰り返して生きていくしかないんだー✊😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日に

 

 

各種配信サイトにて

 

 

マフィーオリジナル楽曲【バモス】が

 

リリースされましたー👐⚽

 

 

 

バモススペイン語ポルトガル語で、サッカーでも使われる言葉。

意味としては、行こう‼

日本語としては頑張れや、さあ、行こうとして訳される。

 

 

 


f:id:maffy87:20200622192755j:image

 

 

やったぜー!!

 

 

 

ついにー!!

 

 

キックオフされたんよー!!

 

 

 

バモスバモス♪のバモスポーズでおなじみ、、

 

 

になりたいあの曲。

 

 

 

マフィーもお気に入りの一曲です😁

 

 

 

 

あの曲は、素晴らしい楽曲から、

 

いつもの、彩の国から服部さんのバンブースタジオにてRecしてまずそこでお互いの意見交換からバモスバモスが生まれました😆⚽

 

 

そこにさらにクマザワ=コータローさんに丁寧にMIXしてもらい、アドバイスをもらい、リリースに至りました!

 

 

 

 

 

 

 

裏で色々な方が絡んで、こう曲が出来ていく、パフォーマンスが出来ていく。

 

 

やってる人にしかわからないし、これは絶対良いぞ‼って自分が思っても手応えをあまり感じないこともある。

 

 

そこは自分の責任。。

 

 

 

 

 

何度も言うけど、やってる自分が楽しければ楽しめば、必ず相手に伝わることを信じて、貫かないと✊

 

 

 

 

 

このバモスはある意味では自分への応援歌でもあるんだ!

 

(どんだけ自分好きなの?!笑)

 

 

 

いや!いいんです!!笑

 

 

 

自分好きなんです!笑

 

 

心の声を表に出すスタイル!!笑

 

 

 

 

 

心配性で自分が好きなマフィー。

 

 

 

これだけ見るとめちゃめちゃ気持ち悪いかな?!笑

 

 

 

誤解を招かないようにしたいけど

 

文章と声に出す言葉、、

 

紙一重なとこあるなー!

 

 

 

 

 

 

とにかく今言いたいことは、

 

 

 

 

 

バモスバモス🙌⚽

 

 

 

 

 

下記にリンクあります!

 

 

 ぜひダウンロードお願いします🙌⚽

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

 

 

Twitter http://twitter.com/maffy8soccer

 

Instagram http://instagram.com/maffy8kickoff

 

Tiktok http://tiktok.com/@maffy8vamos

 

配信サイト
https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy#r585348

 

【ゴール】MV  https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

フォルツァ/リリックビデオ】https://youtu.be/ph_IwS303bw