週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

湿気

キックオフ!

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まるね!

 

 

 

 

最近プチ断食の効果でお腹は凹んできたけど、全体的に痩せてさらに細くなってしまったマフィーです。。

 

 

 

 

ようやく食べる時間を8時間に設定生活慣れてきたけど、なかなか上手くはいかないんだなー😱😱

 

 

 

身体が鬼の細さになってきたー!!笑

 

 

 

これ筋肉にするには相当な筋トレ必要だなー!

 

 しかも家で!!

 

 

やるっきゃない!!最大のライバルは自分だぞー✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近さ

 

ネガティブな世の中の状況、情報が多くて、ニュースを目にするたびに辛い気持ちになるよね。。

 

 

 

こういった状況を、

やはり表現するものとして、

元気にしたいし、何か少しでも行動しよう!ってことで、

 

 

 

 

本日20:00にマフィーYouTubeチャンネルにて、

 

自身のオリジナル楽曲【ジャイアントキリング】をおうちでセルフカバーした動画をアップしました!

 

 

https://youtu.be/yo_V-q3yJKA

 


f:id:maffy87:20200706203916j:image

 

 

 

 

マフィーのことを知らない方も知ってる方もぜひ見に来てもらえたらと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

今行動してる人、してない人、差は出てくると思うけど、ここが本当に踏ん張りどころ!!

 

 

いかにアンテナを張れるか、いかに自分に負けないでいられるか、ここが本当に踏ん張りどころ!!

 

 

何回言うんだーい!!笑

 

何回踏ん張るんだーい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今週末に一つ、楽しみなことがあるから自宅練習を怠らないでしっかり準備するよー!!

 

 

 

 

 

 

 

今、場所にやって本3つ読んでるんだけど、

 

 


f:id:maffy87:20200706205705j:image

 

 

今家で読んでる本は、「サッカーとは何か」っていう、25歳で奈良クラブ監督の林舞輝さんの戦術的トレーニングの本!

 

 

 

これが読みやすくて面白くて、意外といま自分がやってることに繋がることとかもあって読んでて楽しいんだ!!

 

 

 

 

サッカーとシンガー、まさかの繋がる予感✊⚽

 

 

 

パス交換していくぞー✊⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気でカビにも悩まされ、髪の毛も上手く決まらず、ジメジメで気持ち悪いけど、そんなこと吹き飛ばすくらい動いて動いて楽しむぞー!!!

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

YouTube見に来てね☝️⚽

 

 

 

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

 


Twitter http://twitter.com/maffy8soccer

 

Instagram http://instagram.com/maffy8kickoff

 

Tiktok http://tiktok.com/@maffy8vamos

 

BLOG https://maffy-soccer.hatenablog.com

 

配信サイト
https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy#r585348

 

【ゴール】MV  https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

フォルツァ/リリックビデオ】https://youtu.be/ph_IwS303bw