週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から9月

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 最後の最後に夏風邪を引いてしまったマフィーでございます。 マフィーのピッチコンディションまだまだ荒れております。。 心配ありがとう!!! あ!! 今日から8月最終週なんだね! み…

刺激的

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! まだまだまーーーだ暑い日が続いてるけど、みんな熱中症は大丈夫かー!!! 先週の台風も、みんな大丈夫だったかな、、? 自然には逆らえないっていうのが、本当に悔しいけど、何とか、…

まだまだこれから

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 先週のブログでは、シンプルな言葉と想いを書きました! それを見てくれた仲間がライブで話してくれて、嬉しかったな! みんなにもシンプルだけど大切なこと、わかっていただきたい!…

感謝

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 今日は短く。 「大切なら、会えるときに会わないと」 そして 「言葉にして伝える」 私マフィーのジャイアントキリングって歌の歌詞の一部です。 感謝の気持ちを持って。 人にも動物に…