週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い熱い

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね。 ここ最近、気温が上昇しすぎで暑くなりすぎじゃない?! 5月の気温じゃないよね完全に。 ちょっと前まで寒かったのに!!笑 あと先週の雨大丈夫だった? 私マフィー家出て、 3分後に…

考える

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね。 先週は同じ日にライブ2本でした! いつもお世話になっているL!chtさん主催のカナエルチカラver.17.0! そして鏡栄一郎さん主催Palette vol.2! 初のハシゴライブはなかなかシビれたけ…

リベンジ

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね。 先週は体調不良によりブログお休みしてしまって申し訳ありませんでした! マフィー復活しております‼ さあさあ! ブログで何回も告知していましたが、5/8は私マフィーの生誕記念試合…

お休み

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね。 今日は、、、 昨日風邪を引いて熱が出て、今必死に治しているところなので、ブログお休みさせてください。。 すみません‼ 5/8お待ちしてます! それまでには万全な状態にします! で…