週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康第一

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! さて、 マフィー、 痛風疑惑が浮上しております。。 関節炎かと思ってたけど、なかなか治らず、位置的にも痛風が出る位置らしくて、今週に健康診断行けばわかるっぽい! が、しかし‼ …

動いていないと嫌な体質

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 年始に負傷した関節炎。。 整骨院通いと、いつも応援してくれる方の湿布のおかげもあり治ってきましたー‼ まだ触るとちょっと痛いくらいなんだけど何とか大丈夫そう! みんなありがと…

大人とは

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 今日は成人の日だね! 街には振り袖の女性やスーツの男性、喜ぶ家族の姿や活き活きと騒いでる人達がいて、めでたいことでもあり活気に溢れていたよ! 二十歳。 お酒が飲めたりタバコ…

2020スタート

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 皆様、明けましておめでとうございます! 今年も何卒よろしくお願い致します! 新年早々、私マフィー、フットサルで関節炎になりました。。笑 歩くの辛いよー!! そんな新年の幕開け…