週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は6月

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 今日で緊急事態宣言が解除になって、明日から徐々に戻る、いや、今日から戻ってるのか? って言われてるけど、まだ本当油断出来なくないか?! 実際、感染してる人はいるわけで、治療もまだ…

ほぐしほぐし

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! この自粛期間、おうち時間で 先日まで韓国ドラマにハマってたんだけど、最近はちょっと方向変えて違うドラマ見ていたマフィーです! 何かというと、ペーパーハウスっていうスペインの…

フォルツァ

キックオフ‼ 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 昨日すみません! 月曜日更新ブログなのに!! 準備をしていたら投稿出来ませんでした。。 なんの準備をしていたかというと、、 そう!こちら! 2020/5/12(火)‼ 私マフィー‼ 「フォル…

30

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 私、マフィー、5/2で、ついに、 30歳になりましたー!!!! いやー、あの、マフィーが、 30歳ですか。。 誰?笑 自粛期間中の誕生日、最初で最後と思いたい。。 ※これは体幹トレーニング…