週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

暑暑暑

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間始まるね!

 

 

 

 

昨日更新のはずが、すみません!

 

頭痛くて寝てました。。

 

Twitterの画像はそんなん感じさせないアホ面だったけど!!笑

 

 

 

 

 

 

今ね、プチ断食を先週から始めてて、

(理由はぽっこりお腹をへこましたいから!笑)

 

たまに頭痛くなるんだよねー。。

 

 

 

メンタリストのdaigoさんが紹介してた、リーンゲインズっていう方法でやってるよ!

 

 

1日の間で食べていい時間を8時間にして、16時間食べない時間を作るっていう方法!

 

 

 

 

そこまで辛くはないからオススメ!

 

 

 

前も言ったけど30歳になって急にお腹出てきた気がするからさ😱

 

 

 

 

 

 

見せられるお腹になったらブログに写真載せよう!

 

 

いまは情けなくて載せられない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

 

 

 

 

5月後半からだけど、めちゃめちゃ暑いよねー!!

 

 

熱中症にならないように気をつけないと!

 

マスクもしないとだからほんとキツくない?!

 

 

 

水分しっかり取らないとね😅✊

 

 

 

 

 

 

みんな気をつけようね!!

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

 

 

 

 

毎週土曜日にirie Challengeとして、同じ楽曲を毎週歌詞変えてTwitter投稿するプロジェクトの2回目が投稿されたよ✊

 

 

 

 

今回はサッカー少年みんなに向けて歌詞書いてみた!

 

 

自分も高校や中学、小学校からやっていたサッカー少年時代を思い出して考えてみたんだ!

 

 

 

 

もう高校のときは12年前って考えると恐ろしい!!

 

 

 

こんなに時の流れって早いんだと感じてるよ。。

 

 

だからこそ一日一日を大切に、楽しんで生きないとね✊⚽

 

 

 


f:id:maffy87:20200616144523j:image

 

 

宅録機材買って、家で歌ってると、自分で見えなかった部分が改めて見えるというか、カラオケやスタジオとはまた違った見え方がするというか、、んー、下手だなーと。。笑

 

 

 

 

でもさ逆に言えば伸び代しかないし、まだ成長出来るんだってことをモチベーションにしてやってくと、楽しいんだよね!

 

 

 

歌うの楽しいなーって!

 

 

 

早くライブしたいなーって!

 

 

 

 

イデア、創造力を養ってまた良いライブ、パワーアップしたライブを見せられるように頑張ろう!!

 

 

 

スタジアムでパフォーマンス出来る日を夢見て‼

 

 

 

ハーフタイムショー、マフィーみたいな!!

 

 

 

夢持つことは自由だし夢を語るのも自由!

 

 

サッカーでいう30は中堅、もう若くはない粋だけど、この年齢だからこそ見せられるものもあると思ってる!

 

 

やるぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

※6/20に、マフィーから発表があります!

 


f:id:maffy87:20200616144606j:image

 

 

このシリーズということはお知らせ内容わかる方も多いかもしれない!!笑

 

 

 

 

 

6/20、今週です!

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

 

Twitter http://twitter.com/maffy8soccer

 

Instagram http://instagram.com/maffy8kickoff

 

Tiktok http://tiktok.com/@maffy8vamos

 

BLOG https://maffy-soccer.hatenablog.com

 

配信サイト
https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy#r585348

 

【ゴール】MV  https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

フォルツァ/リリックビデオ】https://youtu.be/ph_IwS303bw