週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チカラ

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! また先日、台風があったね。。 日本は台風がよく来てしまう国みたいなんだけど、被害、被災のニュースを最近よく目にする気がする。 絶対前から被害、被災している場所はあったわけで…

楽しいと思う気持ち

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね! 昨日はアーティスト仲間の岳人に誘われてフットサル行ってきたよー‼ 初対面の方ばっかりだったけど、楽しかったなー! マフィー高校までサッカーがっつりやってたんだけど、高校では…

勇気

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 近年で最強の台風が先週関東にきて、そして過ぎ去り、無事のマフィーです。 皆様はどうですか? 今回、というより、ここ最近はSNSが安否確認だったり情報共有において便利なツールに…

復活しました

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! ということで、先週は胃腸炎になっていて、ブログお休みしてました‼ すみません! そして見事?おそらく?復活したぞー!!! 先週は試合が2試合あったよ⚽ まずはカナエルチカラ! レギュ…