週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弱さ

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね。 世間はG.W真っ只中! 初?の10連休だって!! 実際そんないる? 10連休もあったら、11日目完全に仕事する気が失せそうじゃない?! みんな大丈夫なのかなー!!笑 観光地とかはどこ行っ…

常楽常笑

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね。 さあ! ようやく暖かくなってきたねー! このくらいの気温が過ごしやすいし、散歩したくなる! ここ最近は朝活と夜活で走ったりしてるんだ! 短い距離だけど走ると気持ち良い!! 運…

あっという間に

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね。 もう4月も半ば。 あと半月で平成が終わるんだなー。 あんだけ平成最後の〜なんちゃらかんちゃらってハッシュタグつければ何かオッケーだった感じももう終わるね。笑 次のハッシュタグ…

体調管理

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そして一週間が始まりますね。 季節の変わり目って体調管理が難しい時期よね! 昨日とか凄く暖かかったのに、 今日めちゃめちゃ寒くなかった?! 冬っぽさありすぎで本当に困る!! 体調管理って本当に難しい! だから…

変化

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そして一週間が始まりますね! まずはこの話題に触れておきます。 そう。 エイプリルフール。 ていうのは嘘で、 新元号が発表されたね! 「令和」だって! 初めはそりゃー違和感はあるだろうけど慣れるはず!笑 談話で…