週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂上がり

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 韓国ドラマ見終わって、今は韓国映画あさってるマフィーです! この前リフティング動画をTwitter、インスタのストーリー、tiktokに投稿したよ! みんな見てくれた? まあまあ練習した!笑…

人との会話

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! マフィーはこの自粛期間で、ハマったことがある。 それは、 そう、 韓国ドラマだ。 「愛の不時着」「梨泰院クラス」 この2つをまず一気に見てしまった!! 面白すぎる‼ 次は何を見よ…

拍手👏

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 日に日に感染者が増える新型コロナウイルス。 みんなも、そしてマフィーも、いつかかってもおかしくはないです。 とにかく出来ることをやろう! 手洗いうがいはもちろん、マスクをし…

とにかく

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 新型コロナウイルスの影響。。 凄まじいです。。 明日、緊急事態宣言がついに宣言されるかもしれません。 とにかくみなさん。 日本サッカーの特徴でもある組織力を武器に、 団結して…