週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分たちの意識

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 連日、本当に連日、新型コロナウイルスのニュースばかりで、このブログもその話題ばかりになりそうだ。。 まず、今日、タレント・コメディアンの志村けんさんが新型コロナウイルスに…

すみません

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! みなさん、 すみません、 実はまた胃腸炎でした。。 本当胃が弱くて困ります。 今日の試合、カナエルチカラver.27.0 少し聞き苦しい所があったかもしれません。。 でも! それでも! …

パワー注入

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 連日の連日の連日、新型コロナウイルスのニュースで持ち切りですが、みんな体調面大丈夫かー!!! マフィーは花粉症がまあまあ来てて、目と鼻のピッチコンディションが悪いよー。 そん…

粘り強く

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 連日のコロナウイルスのニュースで不安が煽られてるね。。 そしてライブハウスがかなり悪い扱いになってる気がする。 もう今となっては、もはやどこで誰が感染してもおかしくない状況…

人のチカラ

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 世間は新型コロナウイルスの件で大混乱ですね。。 ウイルスよりも、SNSの流行によってデマ情報の拡散だったり、人間の怖さ恐ろしさを目の当たりにしている気がします。 今回は難しい…