週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません‼

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 昨日、胃腸炎になってしまったので、今日のブログは挨拶のみとさせていただきます。 今日で治して、明日のライブに向かいます! ではまた。 試合終了。

遊びの延長戦

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! あれ? え!!! 来週にはもう10月?! 早すぎじゃないかい? 時をワープしてないよね? みんなも早さ感じてる?! あー 2019年もあと少しになってしまったのかー。 やり残したことがまだま…

歯を食いしばって

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! もう残暑もほとんどなくて、涼しくなってきたけど、 マフィー、、 絶賛風邪を引いてしまいました。。 季節の変わり目、気温の変化に上手く対応出来なかった。。 何をやってるんだマフ…

走ろう

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 昨日の夜から今日の朝にかけて、みんな台風は大丈夫だったかな?! 昨日のサッカーの試合も、試合時間が前倒しになったりでちょっと影響あったみたいだけど! たいしたことないだろう、…

流れ

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! さて、昨日から9月になったね! 8月終わって、夏が終わったって思ったけど、 まだまだ暑いから、熱中症には気をつけないとダメだよ! でもさ、 何か、 9月入ったら、 今年があと3ヶ月…