週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

まだまだこれから

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

先週のブログでは、シンプルな言葉と想いを書きました!

 

 

それを見てくれた仲間がライブで話してくれて、嬉しかったな!

 

みんなにもシンプルだけど大切なこと、わかっていただきたい!そう思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで先週は、試合(ライブ)が2試合あったよ!

 

 

1つ目はカナエルチカラver.20.0!

 

最近はレギュラーで出場しているこちらのイベント!

 

 

 

今回、より一層刺激をもらえたイベントだったー!

 

 

何よりみんな魅せ方が上手い!

 

荒削りなところもあるけど素晴らしいパフォーマンスをする後輩、流石のパフォーマンスだ、、としか言えない先輩!

 

 

マフィーはどんな風に思われているんだろうって気になっちゃう日だった!笑

 

 

まあでも、周りの評価ってそれぞれで、

評価されないってこともあるし、されたらされたで批評かもしれないし、

 

そこはある程度、流す、じゃないけど気にしないようにしないとね!

 

気になるけど!笑

 

 

 

 

精神的な力も上げていかないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの試合は初めての会場、イベントに出場だったよ!

 

 

世史久さんっていう、まさにエンターテイナーな方のイベントで、出演者の方が楽しくて終始笑わせてもらった!

 

関西の方だから、出演者も関西の方が何人かいたんだけど、、

 

 

アーティストって本当にいっぱいいるなーって。

 

全国で見たら本当に、本当に、本当に溢れるほどの才能や武器を持ったアーティストが、ドバドバと、※ケチャドバ、かのようにいるんだろうなと実感したなー。

 

 

マフィーこの日の試合は反省しまくり。。

 

もっともっと楽しませられるようにならないといけないよね!

 

 

 

 

 

そしてマフィーも、この日見たアーティストが持っていた、これだっ‼と言われる武器、誇れる武器を作らないとダメだ!

 

 

 

 

 

そこはアーティスト、パフォーマーに限らず、僕、私、といえばこれ!という何かがあると良いんじゃないかなって思う!

 

 

 

人生豊かにするのは自分次第だからね!

 

 

 

 

楽しんでいくために‼

 

 

 

 

※ケチャドバ

「ゴールとは、ケチャップのようなものだ。一度決まればドバドバ決まる。」

本田圭佑選手がインタビューで言った言葉。

元は、元オランダ代表FWのファンニステルローイ氏と言われている。

 

 

 


f:id:maffy87:20190812153550j:image

 

 


f:id:maffy87:20190812153857j:image

 

 

次の試合は、新宿FNVにて事務所ライブ

会心劇vol.3

マフィーは18:00キックオフ⚽

 

お時間作れる方は是非遊びに来てね!

 

 

 

そしてそして!

 

マフィーLINE LIVEやり始めてるよ!

 

LINE LIVEアプリダウンロードしてもらって、是非マフィーと繋がってください⚽

 

お話しましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから!

マフィーはパワーアップしていくよ!

応援よろしくお願いします⚽

 

 

 

 

 

それでは、試合終了