週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せって

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! ついに桜の開花宣言がされたよね! お花見シーズンが始まるけど、みんなでワイワイガヤガヤやり始める時期でもあるよね!笑 自分もそういうの大好き!! 楽しむのは物凄く良いことだ…

絶対に負けられない戦い

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そして一週間が始まりますね。 3月も中盤を超えました。 でもまだ暖かくならないのは何故ですか!! 未だに夜寒いよ。。 もう、寒いの、飽きたよ。 でもさ、残りの平成を楽しむよ! 私マフィー、 胃が非常に弱いことを…

3.11

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そして一週間が始まりましたね。 まず初めに、今日は3/11。 8年前の今日、東日本大震災がありました。 当時、僕は、初めてのライブハウスでのライブを控えて、会場でリハーサルに備えていました。 すると、かなりの揺れ…

挨拶からのVAR

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そして一週間が始まるね! とうとう3月になりました! 卒業シーズン! みんなは何から卒業?? 僕は逆に花粉症に入学してしまったかもしれません。 目が痒くて痒くて、、、 でも目薬させない人だから、 我慢するしかな…