週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019感謝

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! さあさあ、今日が2019最後の投稿となるよ! 今まで週に一度、普段見せない気持ちや思い、他愛もない出来事、自己満かもしれないし誰も見ていないこともあるだろうけど、自分に正直に…

最終節

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 先週、私マフィーの2019年最後の試合(ライブ)、 つまり最終節が終わりました。 あっという間に終わったなーと感じるけど、 本当に今年は色々と動き、パフォーマンスを向上させ、皆様…

リアル

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! もう2019年も残り半分となったね! みんな悔いはないかー?! マフィーは結構走ってきたと思う! だけどまだまだだなー! でも今のところ悔いはないよ! 自分で成長がわかる瞬間が結…

自分との会話

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! もう12月が中盤に!まもなく2019が終わるけど、来年に向けて今から準備をしなきゃいけない! 終わりは始まり! 準備が何よりも大切! 浮かれることなく、2019の一日一日を生きていこ…

結果論

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! さて、先週は準備やらでブログ更新せずすみませんでした! 先週は一日おきに3試合あって、なかなかハードだったけど、その分かなり楽しんでパフォーマンス出来たから疲れなんてないで…

準備

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 今日は、 色々と仕掛けを考えていて、その準備があるのでブログはおやすみさせてください! その変わり! 楽しみにしていてね。 ではまた! 試合終了

未来への投資

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 先週、今週とマフィーは試合がなかったんだけど、 日本代表の試合はあったね! A代表はカタールW杯アジア2次予選 日本代表vsキルギス代表。 そして東京五輪世代のU-22日本代表は、U-2…

サッカーの日

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! さて、今日は11/11! ポッキーの日ってよく言ってたけど、調べると色々あるんだね! もやしの日、立ち呑みの日、きりたんぽの日、箸の日、、、まだまだあるみたいだよ!!笑 そんな中…

感情的

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! みんなー!! もう11月だよ?! 早すぎやしませんか?! 今年やり残したこと、 みんな絶対あるよね?! 今年全部やり切ってます! なんて人は いないんじゃないかなと思うよ! 向上心や好奇…

チカラ

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! また先日、台風があったね。。 日本は台風がよく来てしまう国みたいなんだけど、被害、被災のニュースを最近よく目にする気がする。 絶対前から被害、被災している場所はあったわけで…

楽しいと思う気持ち

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね! 昨日はアーティスト仲間の岳人に誘われてフットサル行ってきたよー‼ 初対面の方ばっかりだったけど、楽しかったなー! マフィー高校までサッカーがっつりやってたんだけど、高校では…

勇気

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 近年で最強の台風が先週関東にきて、そして過ぎ去り、無事のマフィーです。 皆様はどうですか? 今回、というより、ここ最近はSNSが安否確認だったり情報共有において便利なツールに…

復活しました

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! ということで、先週は胃腸炎になっていて、ブログお休みしてました‼ すみません! そして見事?おそらく?復活したぞー!!! 先週は試合が2試合あったよ⚽ まずはカナエルチカラ! レギュ…

すみません‼

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 昨日、胃腸炎になってしまったので、今日のブログは挨拶のみとさせていただきます。 今日で治して、明日のライブに向かいます! ではまた。 試合終了。

遊びの延長戦

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! あれ? え!!! 来週にはもう10月?! 早すぎじゃないかい? 時をワープしてないよね? みんなも早さ感じてる?! あー 2019年もあと少しになってしまったのかー。 やり残したことがまだま…

歯を食いしばって

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! もう残暑もほとんどなくて、涼しくなってきたけど、 マフィー、、 絶賛風邪を引いてしまいました。。 季節の変わり目、気温の変化に上手く対応出来なかった。。 何をやってるんだマフ…

走ろう

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 昨日の夜から今日の朝にかけて、みんな台風は大丈夫だったかな?! 昨日のサッカーの試合も、試合時間が前倒しになったりでちょっと影響あったみたいだけど! たいしたことないだろう、…

流れ

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! さて、昨日から9月になったね! 8月終わって、夏が終わったって思ったけど、 まだまだ暑いから、熱中症には気をつけないとダメだよ! でもさ、 何か、 9月入ったら、 今年があと3ヶ月…

来週から9月

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 最後の最後に夏風邪を引いてしまったマフィーでございます。 マフィーのピッチコンディションまだまだ荒れております。。 心配ありがとう!!! あ!! 今日から8月最終週なんだね! み…

刺激的

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! まだまだまーーーだ暑い日が続いてるけど、みんな熱中症は大丈夫かー!!! 先週の台風も、みんな大丈夫だったかな、、? 自然には逆らえないっていうのが、本当に悔しいけど、何とか、…

まだまだこれから

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 先週のブログでは、シンプルな言葉と想いを書きました! それを見てくれた仲間がライブで話してくれて、嬉しかったな! みんなにもシンプルだけど大切なこと、わかっていただきたい!…

感謝

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 今日は短く。 「大切なら、会えるときに会わないと」 そして 「言葉にして伝える」 私マフィーのジャイアントキリングって歌の歌詞の一部です。 感謝の気持ちを持って。 人にも動物に…

梅雨明け

一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! あれ?梅雨って明けたんだよね?明けてなかったらタイトルがただの嘘になっちゃうから笑 にしても暑いねー!! 熱中症本当に気をつけたほうが良いレベルだよ‼ この前、夜21時からフットサルやった…

原点

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 令和になってから、本当に、なんというか、事件が多い。。 本当に心が痛くなるようなニュースばかりで、なんでこうもっと、人間同士が無駄な争いをやめて、平和になるのか、、ただた…

ジャッジ

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 最近のマフィーは、 ハンバーガーにハマってるよ!笑 (サッカー関係ないーー‼) 一つ¥1500弱くらいするハンバーガーって何か贅沢じゃない?! でもなんでだろう。 ハンバーガーって、…

連続

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 今日は久しぶりに晴れ間が少し出たけど、 まだまだ雨や曇りばっかで嫌な天気の連続だね。。 強い気持ち持っていこう! てことで 先週は、 試合(ライブ)を 2試合連続でこなしてきたよ…

残り半年きった

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 今日から7月! ということは! 2019年が終わるまで 半年を切ったということですか?! これどう思う?! 時間経つの早すぎない? 一日一日もっと大切に過ごさなきゃじゃない?! 毎年…

考えを変える

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね。 梅雨に入って、ジメジメした日が続いて、気分落ちてないかい? わかるっ!! わかるけど、そんなときこそ笑顔で! どこかに、何かに、楽しさ見つけて、この嫌な空気、乗り越えよう‼ …

夢を追い続ける

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね。 風邪は気合で治したマフィーでございます! 先日、 たまたまのお店で、 カレンダーを見て、 サッカーのカレンダーだ‼と思って、 誰が作っているんだろうと見たら、 FOOTARTIST JUN様…

温度差

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 昨日今日寒くない?! 昨日なんて半袖で準備して家出た瞬間、終わったーって思ったよ。。 早くもこの温度差についていけずに風邪を引きそうなマフィーです。。 でも、絶対に負けない…