週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2020-01-01から1年間の記事一覧

突然ですが

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 梅雨が長すぎで低気圧で常に頭がボーッとしているマフィーです 突然ですが!! 今日をもって こちらの「週間キックオフ」は試合終了にします。 今まで見てくれていた方、時にネガティブな…

湿気

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 最近プチ断食の効果でお腹は凹んできたけど、全体的に痩せてさらに細くなってしまったマフィーです。。 ようやく食べる時間を8時間に設定生活慣れてきたけど、なかなか上手くはいかないん…

再開!!

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 最近毎朝、ささみスティック(バジル味)食べてるマフィーです‼ だんだんお腹痩せてきたよ✊ あとは腹筋して走って徐々につけていくぞー! さあ! タイトルの【再開】ですが、 なんのことか…

心配性

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そして一週間が始まるね! 最近急激にお金について心配になってきて、お金について調べ始めたマフィーです!!笑 タイトルの通り、心配性のマフィーは色々と他から見たら無駄だよそれって思われるようなことでも心配し…

暑暑暑

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間始まるね! 昨日更新のはずが、すみません! 頭痛くて寝てました。。 Twitterの画像はそんなん感じさせないアホ面だったけど!!笑 今ね、プチ断食を先週から始めてて、 (理由はぽっこりお腹をへこまし…

今年の...

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 家で毎朝ブラックコーヒー飲んでるけど、自粛期間でマウントレーニアのエスプレッソにハマったマフィーです! マウントレーニア知ってる?! 知ってるか!! あれ美味しいよね?! 特にエ…

睡眠大事

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 自粛期間中、家でのお酒を断って2週間、 今も家ではお酒飲んでないマフィーです✊ でもたまにワインは飲ませてー 今日から6月‼ ふと考えればあと半年で今年が終わる。。 早すぎん?! でも7…

来週は6月

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 今日で緊急事態宣言が解除になって、明日から徐々に戻る、いや、今日から戻ってるのか? って言われてるけど、まだ本当油断出来なくないか?! 実際、感染してる人はいるわけで、治療もまだ…

ほぐしほぐし

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! この自粛期間、おうち時間で 先日まで韓国ドラマにハマってたんだけど、最近はちょっと方向変えて違うドラマ見ていたマフィーです! 何かというと、ペーパーハウスっていうスペインの…

フォルツァ

キックオフ‼ 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 昨日すみません! 月曜日更新ブログなのに!! 準備をしていたら投稿出来ませんでした。。 なんの準備をしていたかというと、、 そう!こちら! 2020/5/12(火)‼ 私マフィー‼ 「フォル…

30

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 私、マフィー、5/2で、ついに、 30歳になりましたー!!!! いやー、あの、マフィーが、 30歳ですか。。 誰?笑 自粛期間中の誕生日、最初で最後と思いたい。。 ※これは体幹トレーニング…

お風呂上がり

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まるね! 韓国ドラマ見終わって、今は韓国映画あさってるマフィーです! この前リフティング動画をTwitter、インスタのストーリー、tiktokに投稿したよ! みんな見てくれた? まあまあ練習した!笑…

人との会話

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! マフィーはこの自粛期間で、ハマったことがある。 それは、 そう、 韓国ドラマだ。 「愛の不時着」「梨泰院クラス」 この2つをまず一気に見てしまった!! 面白すぎる‼ 次は何を見よ…

拍手👏

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 日に日に感染者が増える新型コロナウイルス。 みんなも、そしてマフィーも、いつかかってもおかしくはないです。 とにかく出来ることをやろう! 手洗いうがいはもちろん、マスクをし…

とにかく

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 新型コロナウイルスの影響。。 凄まじいです。。 明日、緊急事態宣言がついに宣言されるかもしれません。 とにかくみなさん。 日本サッカーの特徴でもある組織力を武器に、 団結して…

自分たちの意識

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 連日、本当に連日、新型コロナウイルスのニュースばかりで、このブログもその話題ばかりになりそうだ。。 まず、今日、タレント・コメディアンの志村けんさんが新型コロナウイルスに…

すみません

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! みなさん、 すみません、 実はまた胃腸炎でした。。 本当胃が弱くて困ります。 今日の試合、カナエルチカラver.27.0 少し聞き苦しい所があったかもしれません。。 でも! それでも! …

パワー注入

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 連日の連日の連日、新型コロナウイルスのニュースで持ち切りですが、みんな体調面大丈夫かー!!! マフィーは花粉症がまあまあ来てて、目と鼻のピッチコンディションが悪いよー。 そん…

粘り強く

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 連日のコロナウイルスのニュースで不安が煽られてるね。。 そしてライブハウスがかなり悪い扱いになってる気がする。 もう今となっては、もはやどこで誰が感染してもおかしくない状況…

人のチカラ

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 世間は新型コロナウイルスの件で大混乱ですね。。 ウイルスよりも、SNSの流行によってデマ情報の拡散だったり、人間の怖さ恐ろしさを目の当たりにしている気がします。 今回は難しい…

こんなときこそ

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 新型肺炎、コロナウイルスが世界で流行している中、、誰がどうなるかわからない状況の中、皆様いかがお過ごしでしょうか? マスクは完全必須になってきたね。 電車でマスクしてない人…

楽しいハード

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 今日のブログはすみません! 端的にいきます! 昼からTWISTARZのArawとフットサルして 夜バンブースタジオでレコーディングして これから横浜に深夜イベント向かいます! 音楽とサッ…

自分に自信を

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね! コロナウイルスで世間のニュースは持ちきりだけど、本当に心配。 どうなるのかわからないけど、とにかく予防するのみかな。 健康第一で今年いきたいから、本当にウイルス、レッドカー…

若い世代⁉

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! あっという間に2月に突入して、そう言ってるうちに3月になって、桜の季節かーって言いながら夏を迎え、東京オリンピックで熱くなり、そうこうしてるうちに金木犀の香りで秋を感じ、寒…

健康第一

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! さて、 マフィー、 痛風疑惑が浮上しております。。 関節炎かと思ってたけど、なかなか治らず、位置的にも痛風が出る位置らしくて、今週に健康診断行けばわかるっぽい! が、しかし‼ …

動いていないと嫌な体質

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 年始に負傷した関節炎。。 整骨院通いと、いつも応援してくれる方の湿布のおかげもあり治ってきましたー‼ まだ触るとちょっと痛いくらいなんだけど何とか大丈夫そう! みんなありがと…

大人とは

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 今日は成人の日だね! 街には振り袖の女性やスーツの男性、喜ぶ家族の姿や活き活きと騒いでる人達がいて、めでたいことでもあり活気に溢れていたよ! 二十歳。 お酒が飲めたりタバコ…

2020スタート

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 皆様、明けましておめでとうございます! 今年も何卒よろしくお願い致します! 新年早々、私マフィー、フットサルで関節炎になりました。。笑 歩くの辛いよー!! そんな新年の幕開け…