週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

再開!!

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まるね!

 

 

 

 

最近毎朝、ささみスティック(バジル味)食べてるマフィーです‼

 

 

だんだんお腹痩せてきたよ✊

 

 

 

あとは腹筋して走って徐々につけていくぞー!

 

 

 

 

 

さあ!

 

タイトルの【再開】ですが、

 

なんのことかお分かりでしょう!!

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

Jリーグが帰ってきたのです!!

 

 

やったー!!

 

 

 

どれだけ待っていたことか!

 

 

 

楽しみな週末の到来じゃー!

 

 

 

 

サッカー関係者の方だったり医療従事者の方々、関わっていただいた方は数知れず、本当にたくさんの方々が携わってこの日を迎えられたのだと思います😭

 

 

 

ありがとうございます!!

 

本当に

 

再開してくれて

 

 

ありがとうございます✊⚽

 

 

 

 

いやー楽しみ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと考える

 

 

 

サッカーシンガーとして活動してて、なかなかこうサッカーと密接出来ていない自分がいて、もどかしい所もあるし、もっとこうすれば関われるんじゃないか、、必ずやれることってあると思うんだよね!

 

 

 

イデア、創造力、発信力、実行力、、、

 

もっとか、、

 

まあでもそれらを持ち合わせることが出来るかどうか!

が、この残り半年は鍵になってくる。

 

 

もちろん技術もだ!

 

パフォーマンス力、歌唱力、ここはライブのときは絶対的に必要!

 

 

人間としては謙虚力!

 

 

ここも忘れてはならない‼

 

 

(あくまでマフィーの考え)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、これらって、もう全ての人に共通することだと思うんだよね!

 

 

自分の信念はあってもちろん良いとは思う!

 

 

そことは別の力というかプラスアルファというか!

 

 

これは演者、お客さん関係なく、

 

そしてマフィーをまだまだ全く知らない、全国、世界中の人間様たち!笑

 

に関係なく、

 

 

全ての人が最低限あったほうがいいと思ってるんだよね!

 

 

 

(そういうの全く持ち合わせていない人がいるから、反面教師に出来たり、正すこと、指導が出来たりするから一概に悪いとは言えないしむしろ感謝しないといけないんだけども)

 

 

 

 

 

 

今こんなときだからこそ自分と向き合えることってあるし、自分と向き合うのって一番嫌で逃げたくなることなんだけど、そこと向き合えて自分を改めて知れたとき、気づけたときって、より強く逞しくなる!

 

ってマフィーは信じてるんだ!

 

 

 

だからもし迷ってる人がいたらさ、夜の数分だけでもいいからその日一日の自分のことを振り返ってみて考えるのオススメ!!

 

一番は書くのがいいみたいだよ!

(マフィーまだそこまでいけてない‼恥ずかしい笑)

 

 

 

 

 

再開、、リスタート、、

 

 

 

Jリーグ始まってテンション上がりっぱなしなんだけど、今週はJ1も再開でもっとテンションあがってきてます!

 

 

ライブでお客さんを入れられない状況でも、何かみんなと繋がれるような発信を心がけるから、共に頑張ろう✊

 

 

本当みんなで乗り越えよう✊

 

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200629181644j:image

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

試合終了

 

 

 

Twitter http://twitter.com/maffy8soccer/

 

Instagram http://instagram.com/maffy8kickoff/

 

Tiktok http://tiktok.com/@maffy8vamos/

 

BLOG https://maffy-soccer.hatenablog.com

 

配信サイト
https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy#r585348

 

【ゴール】MV 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

フォルツァ/リリックビデオ】https://youtu.be/ph_IwS303bw