週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

考えを変える

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね。 梅雨に入って、ジメジメした日が続いて、気分落ちてないかい? わかるっ!! わかるけど、そんなときこそ笑顔で! どこかに、何かに、楽しさ見つけて、この嫌な空気、乗り越えよう‼ …

夢を追い続ける

キックオフ! 一週間お疲れ様でした。 そしてまた一週間が始まりますね。 風邪は気合で治したマフィーでございます! 先日、 たまたまのお店で、 カレンダーを見て、 サッカーのカレンダーだ‼と思って、 誰が作っているんだろうと見たら、 FOOTARTIST JUN様…

温度差

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね! 昨日今日寒くない?! 昨日なんて半袖で準備して家出た瞬間、終わったーって思ったよ。。 早くもこの温度差についていけずに風邪を引きそうなマフィーです。。 でも、絶対に負けない…

残り半年

キックオフ! 一週間お疲れ様でした! そしてまた一週間が始まりますね。 タイトルの通り、6月に入ったねー! てことは、だよ? もう2019年もあと半年で終わりー‼ ひぇぇえーー!!! 時の流れと※サラーと※マネのスピードは半端ないですな!! みんな残り半年も…