週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

今日から!

キックオフ!


今日から毎週月曜日にブログ更新します!






サッカーシンガーの『マフィー』です⚽


サッカーが好きすぎて、シンガーとしてステージに立っちゃいました!
サッカーをイメージしてオリジナル曲を作りライブで歌っています!
サッカーと音楽を通じて、皆様を後押し、さらに繋がれたら嬉しいです!







さっそく、
2/4、2/5と2daysライブでした!


f:id:maffy87:20190211231111j:plain

2/4は、カナエルチカラというライブイベント!
すごくアットホームなイベント!!

f:id:maffy87:20190211231144j:plain

まずは国歌斉唱します!


f:id:maffy87:20190211231258j:plain

楽しそうでしょ?

お客様が写ってないから状況わからないよね?

決して一人で孤独にはしゃいでるわけではありません!


2/5は、Paletteというライブイベント!
こちらは新しいイベントで全ての出演者にバックダンサーがつくイベントでした!

f:id:maffy87:20190211231529p:plain

f:id:maffy87:20190211231515j:plain

バックダンサーについてくれた、AyumuとRyo!
まだ19歳!!
若いパワーをもらいたいのと共に戦う意味を込めて、3人で入場し国歌斉唱!

f:id:maffy87:20190211231724j:plain

これも楽しそうでしょ?


一体感大事にしてます!


f:id:maffy87:20190211231845j:plain

最後は一部出演者でイベント曲を披露したよ!
マフィーも参加させてもらったんだ!
一人だけおかしいよね?


このイベント曲!
なんとダウンロード出来ます!
‪『その先へ』 https://linkco.re/bQhtfZHS

めちゃめちゃ良い曲だから是非ダウンロードしてください!





今日は最初の更新だからこんな感じ!



もっと面白く有意義な一週間にしてみんなに伝えていきたいな!



これからよろしくお願いします!








試合終了