週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

暑い熱い

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした。

 

 

そしてまた一週間が始まりますね。

 

 

 

 

ここ最近、気温が上昇しすぎで暑くなりすぎじゃない?!

 

5月の気温じゃないよね完全に。

 

 

 

ちょっと前まで寒かったのに!!笑

 

 

 

あと先週の雨大丈夫だった?

 

 

私マフィー家出て、

 

3分後に、

 

雨風の猛烈なチャージ受けて傘が破壊されたよ。。

 

 

 

 

とにかく!

 

 

 

 

 

こんな暑い日は水分補給が本当に大事になってくると思うから、みんなしっかり水分取るんだよー!

 

 

 

さあさあ、この前、同級生の結婚式に行ったり、

ここ最近は新曲練ったりしてるよ!

 

 

結婚式の雰囲気は何か良いよね!

 

言葉に出来ないけどほっこりするあの感じ。

 

 

久しぶりに会う同級生もいたりで楽しかったんだけど、いかんせんマフィー人見知りだからさ、

 

 

知らない人もいっぱいいて、めっちゃ緊張しちゃった。。笑

 

 

 

人見知り直したいけど、あれ自分が頑張るしかないよね。

 

直そうにも直せない!!笑

 

 

 

 

あとさ、あんま関係ないかもだけど、

 

ドラマとか恋愛バラエティーだとかTVで見る素人さんのサプライズ映像だったり?とかのちょっと恥ずかしい映像あるじゃん?

 

 

マフィーそういうの見ると、こっちが恥ずかしくなって見れなくなるんだよね!笑

 

目を覆っちゃう‼笑

 

 

 

それ、共感性羞恥っていうんだってさ!!

 

調べてみたら、わかるー!っていうのが多かった!!笑

 

 

気になる人は調べてみて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲練ってるって言ったでしょ?

 

いま何曲か書こうとしてて、でもなかなか作詞が進まないんだー。。

 

 

 

いつも某カフェで書いてるんだけど、それでもダメだから、何か環境を変えなきゃと思って今試行錯誤しまくってる!

 

普段行かないような場所で考えたりね!

 

 

歌詞書くとき、

前までノートに書くのが当たり前だったんだけど、

最近はスマホに打ち込んで、完成したら、もしくは途中でノートに書いて見てみるって作業してるんだー!

 

 

 

まあ現代だよねー、まあ時代だよねー。

 

 

 

 

 

この暑さに負けず、対抗して気持ちの熱さ出してやるぜー‼

 

 

 

 

ということで、色々お楽しみに、です!

 

 

 

 


f:id:maffy87:20190527153053j:image

 

 

 

 

〜マフィー試合情報〜

5/29 四ツ谷Honey Burst

19:10から⚽

 

6/1 新宿HEAD POWER

17:30から⚽

 

6/7 四谷LOTUS

19:10から⚽

 

6/10 新宿FNV

21:20から⚽

 

6/16 TOGI BAR

20:30から⚽

 


f:id:maffy87:20190527153704j:image

 


f:id:maffy87:20190527153716j:image

 


f:id:maffy87:20190527153724j:image

 


f:id:maffy87:20190527153745j:image

 





 

一緒に戦いましょう‼

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

試合終了。