週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

リベンジ

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした。

 

そしてまた一週間が始まりますね。

 

 

 先週は体調不良によりブログお休みしてしまって申し訳ありませんでした!

 

 

マフィー復活しております‼

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ!

 

 

ブログで何回も告知していましたが、5/8は私マフィーの生誕記念試合ライブでした!!!

 

 

 

なんだかんだでめちゃめちゃドキドキしながら本番迎えましたが、

 

 

本当に素晴らしい出演者、素晴らしいライブハウス、素晴らしいスタッフの皆様、関係者の皆様に助けられて、最高のスタジアムでライブが出来て祝ってくれて、、

 

まずは去年のリベンジが出来たなと思っております‼

 

 

 

 

そう、MCでも話したんだけど

 

実は去年の生誕記念試合では、たくさんの人に声をかけてたくさんの人が見に来てくれる予定だったんだけど、、結果色んなタイミングだとかマフィーの力不足でほとんどお客様が入らなかったんだよね。。

 

 

それで色んな人に申し訳ない気持ちになって、、来年はリベンジするぞって気持ちで1年間そこをモチベーションにやって5/8を迎えたんだ!

 

 

 

 


f:id:maffy87:20190513112229j:image

 

 

本当、

 

 

本当に、

 

 

本当の本当に、

 

 

感謝しかないんです!!

 

 

みんな本当に本当にありがとう‼

 

 

そして来れなかったけど応援してくれた、祝ってくれたみんなも本当にありがとう!!!

 

 

たくさんの人の協力があってさ、

 

改めて人って一人じゃ生きられないんだなとか、マフィー、一人じゃなにも出来ないんだなとか思わされることばっかだったけど、喜び、楽しさが最高潮に達したときの感動をこの歳で味わえたことがもう財産すぎる!!

 

なかなかないと思うんだ、のらりくらり生きていたら。。

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

まだまだ戦いは始まったばかりだし、

欲がそこまでなかったマフィーは、

一つの欲を出して、

 

 

"ワンマンライブ"

 

っていう目標に向かって次は進んでいこうと思います‼

 

 

そしてサッカーシンガーと名乗っているにも関わらず、まだ携われていないサッカーに携われるようにもっともっと動いていきます!

 

 

 

人間的にも強く大きくなって、ここから前に進んでいきます!

 

 

何より楽しむことを忘れずに‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなマフィー、昨日今日とライブ2daysです!!

 

 

 

 

昨日は所属するIrie Recordings初主催企画

会心劇-Critical Musical-でした!

 

生誕記念試合が終わって一発目のライブ。

 

高いモチベーションでやっているからこそ、

自分の中で違いを出したくて気合入れて、最近歌っていなかった曲をあえて歌いました。

 

マフィーらしくない、と知ってる人には言われたけど、そこは十人十色。

 

あまり気にせず、この事務所ライブではチャレンジ精神出していくんだ!

 

また来月もあるからよろしくね✊

f:id:maffy87:20190513113625j:image

 

 

 

 

そして本日、

カナエルチカラ ver.17.0(新宿FNV)

17:40キックオフ

Palette vol.2(渋谷Star Lounge)

19:30キックオフです!

 


f:id:maffy87:20190513113542j:image

 

 


f:id:maffy87:20190513113557j:image

 

是非遊びに来てほしいな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

また会える日を楽しみにしています⚽

 

 

 

 

 

 

 

試合終了。