週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

考える

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした。

 

 そしてまた一週間が始まりますね。

 

 

 

 

 

先週は同じ日にライブ2本でした!

 

 

 

 

いつもお世話になっているL!chtさん主催のカナエルチカラver.17.0!

 

そして鏡栄一郎さん主催Palette vol.2!

 

 

 

初のハシゴライブはなかなかシビれたけど、どっちもモチベーション高く、盛り上げて、雰囲気を変える意識でライブしてきたよー!!

 

 

 

 


f:id:maffy87:20190520200234j:image

 

 


f:id:maffy87:20190520200250j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はさ、マフィー緊張して自分を上手く表現出来なかったんだけど、、

 

 

 

 

 

最近は本当に、自分がまず楽しまないとって気持ちでやってて、、、

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、本当にね、お客様に伝わるんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

サッカーシンガーとして、

前はある意味考えすぎちゃって空回りというか、、

ウケなきゃとか、これ言ったらダメだよなとか、サッカー好きになってもらわないと、とか本当いろいろ考え過ぎちゃってたなって思ってて。

 

 

 

 

 

 

 

でも今はまず第一に自分が楽しむ、その先で何かが残ってほしいなって。

 

 

 

 

 

ちょっと文章だと、投げやりで人任せに聞こえるかもしれないんだけど、でもマフィーの中ではステージでは自分が楽しむ、これを意識してから本当に変わったなって感じるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

人生では何が正解で何が間違いかなんて、その時その時ではわからないと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

全部結果論ではないけどさ、結果、良くも悪くも自分が成長出来たって感じる、?

三者が、あいつ成長したなって思われたらそれで良いんじゃないって最近かなり感じるんだ。

 

 

 

 

 

 

だからさ、とにかく今を続ける、今を努力し続けることしかないんだよね。

 

100人いたら100通りの考えがあると思うしさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何が言いたいかと言うと、自分ともっと向き合って、考えよう、行動しよう、そして誰かに相談しようってこと!

 

 

 

もちろん生き抜くため、自分の人生にプラスに働かせるため、だよ?

 

 

 

自分で自分の命を断ってはいけない。

 

 

 

重いかもだけど、本当そう思うよ。

 

 

必ず、

 

必ず、

 

 

素晴らしい未来は待ってる。

 

 

そう信じて、

 

 

進むんだ!

 

前向きに生きていれば、

 

必ず誰かは見てくれてる!

 

誰かと出会える!!

 

 

だから辛いこと、苦しいことあっても、笑顔で、一日一日を楽しもう‼

 

 

そして

 

 

 

 

マフィーの曲を聞こう!!

 

 

 

マフィーも元はネガティブさ!!

 

 

 

 

そんなことを考えながら今日のブログは終わろうかな。

 

 

 

 

 

次のライブは5/29!!

 

四谷ハニーバーストにて、19:20にキックオフ⚽するよ!

 

 


f:id:maffy87:20190520202728j:image

 

是非遊びに来てね!

 

 

そして配信も最近やってるよ!

 

 

ツイキャスだったり、

 

 

ドキドキライブだったり、

 

 

楽天ライブだったり、

 

 

 

是非遊びに来てね!!

 

 

 

そして一緒に楽しんで絡もうよ✊

 

もちろんサッカーを通じてもね✊

 

 


f:id:maffy87:20190520202741j:image

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

試合終了。