週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

健康第一

 

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

マフィー、

 

 

 

痛風疑惑が浮上しております。。

 

 

 

 

 

関節炎かと思ってたけど、なかなか治らず、位置的にも痛風が出る位置らしくて、今週に健康診断行けばわかるっぽい!

 

 

 

 

 

が、しかし‼

 

 

 

痛風って治療方法あるのかな?!

 

 

 

 

毎日のお酒を断つしかないか‼

 

 

 

調べたら贅沢病とも言われてるらしい。。

 

 

 

ほぼ毎日カット野菜を炒めたものかうどんしか食べてないのに?!

 

 

 

 

まあでも食べてるだけで贅沢か。。

 

 

 

 

 

 

とにかく今週にはわかることだ‼

 

 

 

 

皆様、ご報告を待っててください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、朝ごはんをしっかり食べて、昼もしっかり食べて、夜は少しだけっていう生活を始めました!!

 

 

 

 

朝早く起きるのは辛いけど、

継続してみて何か調子良いなって思えるようになればいいなー!

 

 

 

なるかなー?!

 

 

 

朝はだいたいベーコンエッグかハムエッグをご飯に乗せて醤油でいただキックオフ✊

 

 

 

これが美味しいんだよねー!

 

 

 

味噌汁あったらさらにいい‼

 

 

よし!やろう!

 

 

 

健康第一だ!

 

 

健康じゃなきゃ動こうにも動けないし頭も働かない!

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200127142807j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝、ものすごく悲しい、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

 

 

NBAのスーパースター

 

コービー・ブライアントの事故死。

 

娘さんも同乗していて亡くなったらしい。

 

他にも乗っていた方、全員亡くなったって。

 

 

 

スポーツは違えど、

マフィーは小学校、中学校と休み時間やテレビゲームなどでバスケ、NBAにハマった時期あって、よく試合中継で彼のプレーは見ていたし、バスケ素人ながらかっこいいなって思って、試合中継があった次の日とかにバスケ部の友人と話盛り上がったのを思い出す。

 

 

そしてスポーツ界でも偉大な選手というのがわかる。

 

 

サッカー選手との交流が結構あって、昔ながらに凄い影響力ある選手なんだなって思っていた。

 

 

 

 

 

 

フランスリーグ・アンのナントに所属していたサラ選手も飛行機事故で亡くなっていて、シャペコエンセの選手も亡くなっていて、そういったスポーツの選手の悲しいニュース(事故はスポーツ選手だけではもちろんないんだけど、ここではサッカーシンガーとしてスポーツ、サッカーにフォーカスしてます)を見るたびに、人生は儚いものなのかなと悟ったりするね。

 

 

 

 

今ある時間を大切に、感謝と謙虚の気持ちを持って生きていこう。

 

 

 

RIP コービー・ブライアント 24

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200127143220j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月もあと少しで終わり、試合(ライブ)がないとうずうずします!

 

 

 

 

2月は初めからオーバラップで駆け抜けていくぞー!!

 

 

⚽2月キックオフ情報⚽

 

2/3 新宿FNV カナチカ 20:25
2/4 渋谷Malcolm 投票イベント 21:10
2/13 四谷LOTUS リトシャン主催 18:00
2/17 横浜BRIDGE 深夜イベント

 

 


f:id:maffy87:20200127143146j:image

 


f:id:maffy87:20200127143157j:image

 


f:id:maffy87:20200127143241j:image

 

 

 

どうやったらお客様が見てくれるか、聞いてくれるか、求めてくれるか。

 

どうやったら伝わるか、伝えられるか、楽しめるか、楽しませられるか。

 

どうやったら発見されるか、拡散されるか。

 

 

 

 

考え、実行し、謙虚にやっていくのみ!!

 

 

 

ベクトルを自分に向けて頑張るぞ‼

 

 

 

後は楽しむのみ!

 

 

立ち向かうのみ!

 

 

 

 

成長止めずやっていく!

 

 

 

みんなも共に頑張ろう!

 

共にキックオフしよう⚽

 

 

 

 

 

 

また2月に会いましょう!

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

マフィーMV「ゴール」

 

YouTubeにて公開中⚽