週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

大人とは

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は成人の日だね!

 

 

 

街には振り袖の女性やスーツの男性、喜ぶ家族の姿や活き活きと騒いでる人達がいて、めでたいことでもあり活気に溢れていたよ!

 

 

二十歳。

 

 

お酒が飲めたりタバコが吸えたり、、

 

 

麻生さんが「パクられたら名前が載る」と仰っていたように、

 

 

まあ色々と責任が出てくる年齢だよね!

 

 

 

でもさ、、

 

 

 

実際、自分が二十歳のときってそこまでの自覚がなかったなって思う。。笑

 

 

 

 

二十歳でもまだまだ子供だったし、なんならイキってたし調子乗ってたし。。

 

 

 

相変わらず成人式では、ご機嫌な人達が問題を起こすニュースが必ずある。

 

 

 

 

そう考えると二十歳ってまだまだ子供だなって思うなー。

 

 

かと言って、いま自分が大人かって言われると、

自信を持って、はい!とも言えないかもな。。

 

 

 

そう考えると大人ってなんなんだろうって。

 

 

 

 

んー、答えはまだ出ないなー笑

 

 

 

 

 

 

まあでも二十歳の頃よりは確実に成長しているし、人との出会いだったり自分の意識の変化だったり、夢や目標を持つことだったりで人は成長はしていくんだなって実感してる!

 

 

それを二十歳のときに気づけていればもっともっと自分は高いところに居たんじゃないかなとも思うけど、多分それは違う笑

 

 

 

が、そういったことに気づくのもそうだし、やりたいと思ったことは早いに越したことはない‼

 

 

だから成人した二十歳の最強のエネルギーを持った方々!

 

 

存分に自分の為、人の為に使ってくれー‼

 

 

そして育ててくれた自分の親へ感謝して生きていこう‼

 

 

 

成人おめでとうございます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

※自分が二十歳の頃の写真をSNSに載せる文化は何なんだろうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/11 20:00(PM8:00)に

 

 

マフィー オリジナル曲「ゴール」のMVが公開されましたー!!!

 

 

 

みんな見てくれた?!

 

 

 

Irie Recordingsの代表L!chtさんやbamboo studioの服部さんをはじめ、たくさんの方々の協力があってMVが完成しました!!

 

 

 

 

本当みんなに見ていただきたい!

 

 

 

サッカー好きやサッカー関係者の目にはまだ止まっていないであろうから、ここからが新たな勝負だ‼

 

 

 

 

いつも応援してくれる方やマフィーを知っている方の拡散も必要になってきます!

 

 

 

他力本願と映るかもしれないけど、サッカーはチームスポーツ!

 

 

 

最後のところは個の力なんだけど、チームで戦って、必ず自分の目標に近づけるように頑張るぞー!

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

 

 

URL押せばすぐ見れます!

 

※ワンクリックなんちゃらではないよ!!!

フェアプレー!!

 

 

 

 

もし不安であればYouTubeで、

マフィー MV ゴール と検索すれば出てきます!

 

 

 

面倒かもしれないけど、貴重な皆様の5分程をください!

 

 

よろしくお願いします‼

 

 

 


f:id:maffy87:20200113230912j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はIrie  Recordings主催「会心劇-Critical Musical-Case1」でした!

 

 

生まれ変わった会心劇!

 

メンバー一同不安だったけど、結果的にすごく良いイベントだったなって心から思う!

 

 

 

 

 

元々は事務所のメンバーだけでやっていたイベントだったんだけど、メンバーが抜けて、開催をどうしようか悩んだときに、、

 

今いるメンバーと代表で何度も話し合って開催はしようってことになって、、出演者様にはギリギリの状況で迷惑をかけてしまったかもしれないけど、本当熱い出演者様しかいなくて、最高でした!

 

 

 

 

保護猫支援のチャリティーイベントにもなっていて、皆様が温かく参加してくれて、それも本当に嬉しかったし感動しました!!

 

 

ありがとうございます‼

 

 

 

 

これは次回からの会心劇も楽しみだなー‼

 

 

 


f:id:maffy87:20200113231709j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなってしまったブログ。。

 

 

 

次回はもうちょっと早く更新するね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了