週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

動いていないと嫌な体質

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

年始に負傷した関節炎。。

 

整骨院通いと、いつも応援してくれる方の湿布のおかげもあり治ってきましたー‼

 

 

 

まだ触るとちょっと痛いくらいなんだけど何とか大丈夫そう!

 

 

みんなありがとう😭

 

 

 

 

早くボール蹴りたいー!!

 

 

アーティストとのフットサルもまだ年明けて一回しか出来てない‼(その一回で負傷)

 

 

 

 

 

早く治すぞー‼

 

 



f:id:maffy87:20200120163137j:image

 

 

そう!

 

 

 

 

マフィーはオフの日も動いていないと嫌なんだよねー!

 

 

ずっと家にいるとか出来ないタイプ!笑

 

 

遠出までは行かなくとも近くに散歩いったり、近くのカフェ行ったりしてるよ!

 

 

 

ちなみに今は某カフェでブログ書いてるよ!笑

 

 

 

 

いつも頼むコーヒーはアメリカンコーヒー!!

 

 

ちょっと薄いくらいがちょうど良い‼笑

 

 

たまにエスプレッソも飲みたくなるけどね✊

 

 

 なにせ胃が弱いから、、

 

 

 

f:id:maffy87:20200120161645j:plain



 

 

 

 

歌詞もいつもカフェで考えてるんだ!

 

 

 

家で勉強出来ない〜っていうタイプ!笑

 

 

 

外でも勉強出来てなかったけど‼笑

 

 

 

ブログ終わったら歌詞書くー!!

 

 

また違う曲発表出来るように色んな人に協力してもらいながら頑張る‼

 

 


f:id:maffy87:20200120163150j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か映画も見たいなー!

 

 

 

今は

 

 

パラサイトっていう映画が気になる‼

 

 

あとジョジョラビット‼

 

 

 

しかしだいたい気になっても、見に行けず終わっちゃうんだよねー!

 

 

 

そこ行動せんかーい‼って自分に言いたいんだけど、なかなかねー。

 

 

 

 

 

 

みんなは映画好きー?

 

 

 

みんなどんな映画見てるんだろう!

 

 

 

人それぞれ好み違うだろうから面白いよね!

 

 

 

マフィーはアクションとか人間ドラマ系が好き!

ミステリーもたまに!笑

 

 

でもファンタジー系は苦手かも!!

 

 

 

だから見たことない映画ばっかり‼笑

 

 

 

あと映画見てても、内容忘れちゃうんだよねー!

 

 

 

最低だよねー!

 

 

 

 

集中してない証拠かな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年、2試合こなしたけど、ちょっとゆるゆるな感じだったからもっと集中して想い伝えていかないとだね!!

 

 

 

 

今年は映画見ても内容話せるようになる‼

 

 

 

を目標にしよう‼笑

 

 

 

 

 

今日はこれから横浜で深夜イベント、

 

つまり深夜の試合をやってきます!

 

 

キックオフが23:40くらいかな!

 

 

何かキックオフ時間だけ見ると海外の試合みたいでテンション上がるなー‼

 

 

f:id:maffy87:20200120162811j:plain

 

 

最近ちょこちょこ出場させてもらってる試合で、ダンサーさん多かったりで楽しいんだー!

 

 

 

音楽、サッカーで繋がる喜び感じながら楽しんでくるねー!!

 

 

 

 

もし奇跡的に来れる方いたら連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフィー初のMV「ゴール」のMVが

 

再生回数300回を超えました!

 

皆様ありがとうございます!

 

 

 

でも!

 

まだまだ見てください!

 

 

聞いてください!

 

 

 

お願いします!

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

 

みんなダラダラするのもいいけど、散歩したり、身体動かしたりしたほうがポジティブになれるよ!

 

 

 

共に頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夜中にリバプールvsマンUの試合見たら興奮しちゃって目覚めて寝不足なマフィーでした!

 

 

 

 

 

 

試合終了