週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

人のチカラ

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

世間は新型コロナウイルスの件で大混乱ですね。。

 

 

 

ウイルスよりも、SNSの流行によってデマ情報の拡散だったり、人間の怖さ恐ろしさを目の当たりにしている気がします。

 

 

今回は難しい問題。

 

 

何をどう言えば良いのか伝えたら良いのか。

 

 

 

人は生まれてきた瞬間から、育ってきた環境、人生、全く同じ人、何もかも同じ人はいないと思うんだよね。

 

 

 

そんな個性達が集まり団結すれば強い力が生まれるが、逆に団結せず個性がバラバラでぶつかりあってしまったら、それはそれは悲惨なことになりかねない。

 

 

 

今こそ、人と人が団結するべきだと思うんだけどな。

 

 

 

 

別になんちゃらウイルスに勝つ‼とかそういうことを言ってるんじゃなくて、変な争いや無駄な誹謗中傷はやめましょうよって。

 

それレッドカード退場だよって。

 

 

 

 

自分が見たもの、出来事、 リアル。それだけを信じていればいいんじゃないかな。

 

 

 

 

もちろん、これだけ感染が拡がってるから恐いのも確かなんだけどさ。。

 

 

 

 

 

 

 

マフィーも試合(ライブ)が控えてるわけだけど、今のところ全て開催予定です。

 

 

 

開催するからには、熱いパフォーマンスを見せていく!

 

 

ライブ告知とかして叩かれてる人もいるらしいけど、そんなこと言っても、、ねぇ。。

 

 

 

 

叩いてる人はライブを見たことがあるのかなー。

 

 

 

もし叩くのなら万全な予防でもして見に来てから言ってほしいものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、一人一人が謙虚にみんなで助け合って、乗り越えていくしかない‼

 

 

 

こういうブログを書いてる間も奮闘してる人がいるんだ!

 

 

そこ忘れずにいくんだぞ‼

 

 

 

 

 

 

そんなマフィーのーーー

 

⚽試合情報⚽

 


3/4(水) 六本木morph 18:00キックオフ
3/5(木) 渋谷Star Lounge 18:00キックオフ
3/15(日) 渋谷malcolm
3/18(水) 渋谷Star Lounge 19:45キックオフ
3/19(木) 渋谷malcolm 17:20キックオフ

3/19(木) 渋谷duo
3/23(月) 新宿FNV

 

チェックよろしくです‼


予約はDMでパスしてください✊⚽

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200302160121j:image

 

 

 

まずは自分に負けるな‼

 

 

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

マフィー 初のMV 「ゴール」

ぜひ見てください☝️⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了