週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

粘り強く

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

連日のコロナウイルスのニュースで不安が煽られてるね。。

 

 

そしてライブハウスがかなり悪い扱いになってる気がする。

 

 

 

もう今となっては、もはやどこで誰が感染してもおかしくない状況だと思う。

 

 

それをライブハウスだけなんかFeatureされてる気がして変な感じだなーと。。

 

 

 

 

知り合いが、「ここライブハウスじゃん、逃げよう」って言われたとか、「ライブハウスでライブするな」とか言われたと、そんなことを耳にしたけど、そういうこと言う人はライブ見に来たことないんかな。。って思うよ。

 

 

 

ライブハウススタッフの方、主催者様、出演者様、ファンの方、みんな開催するとなったら、その会場はめちゃめちゃ気を使ってるんだよな。

 

 

 

何も対策してないわけないし、

もちろん開催しないのが一番っていう意見が多いだろうけど、だけど、だけど、そこには夢や熱い気持ち、その場所にいるみんなの気持ちを揺さぶろうと、今の世の中を揺さぶろうと、高い意識でやってるアーティストがいるんだ。

 

 

 

 

 

もし事態が収まってくる時期が来たら、ライブハウスを悪く言ってた人は、一度でいいから足を運んでほしいなって思う!

 

 

 

 

そして言ったことを後悔させるくらい熱いアーティストのバイブスを受け取ってほしいって思う!

 

 

 

 

こっちはなんであんなのと言ったんだよなんて文句は言わないから。

見に来たら全力でお返しするから!

 

 

 

そしてそのまま応援し続けてほしいと思う!

 

 

 

我々は粘り強く戦っていく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ感染していない自分達は気をつけつつ、感染してしまった多くの方には早い回復を祈ってます。

うん、、ホント早く終わることを祈って過ごしていこう。

 

 

 


f:id:maffy87:20200309140755j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあマフィーはこれから確定申告やるよー!

 

 

フリーランスはこの確定申告が面倒くさいけど大切なんだー!

 

 

 

この時期はいつも重い腰を上げなきゃいけないんだー‼笑

 

 

でもちゃんとやるー‼

 

 

 

 

 

後は新曲準備‼

 

 

 

何曲か準備してて、早くパフォーマンスしたいなー!

 

 

楽しみにしててほしい✊⚽

 

 

 

 

 

やることあって充実してることは本当に幸せなことだと思う!

 

 

からしっかり噛み締めて、楽しんでやるよ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル粘り強く。

 

 

サッカーでも粘り強さっていうのはものすごく大事で、それは気持ちの面でもプレーの面でもなんだけど、

 

 

なかなかこう飛び抜けられない自分がいる。

 

 

でもそこで、ダメだーとか、諦めず、粘り強くまだまだ‼ってやっていく。

 

アラサーで周りからは本当もうそろそろ。。って言われることもある。

 

 

 

 

自分の気持ちに嘘をつかないで、何に情熱を向けられるのか、を考えて。

 

 

みんなもきっともがいてることがあると思う。

 

 

 情熱を注げる何かを探して見つけて実行しよう。

 

 

 

 

マフィーはまだまだ目標に届いていなくて説得力はないけど、少しずつ近づいているはず。って信じて動いていく!

 

 

 

 

 

サッカーに携わり、サッカーと皆様を繋げて、スタジアムでパフォーマンスすること。

 

 

この目標を達成するために頑張る!

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200309144856j:image

 

 

 

さあ!確定申告の旅に行ってまいります!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

マフィー 初MV ゴール

 

YouTubeにて配信中‼

 

 

 

 

https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy

 

マフィー 楽曲 各種配信サイトにて配信中‼

 

ダウンロードお願いします⚽