週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

人との会話

キックオフ!

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

マフィーはこの自粛期間で、ハマったことがある。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマだ。

 

 

 

 

 

 

「愛の不時着」「梨泰院クラス」

 

 

この2つをまず一気に見てしまった!!

 

 

 

面白すぎる‼

 

 

 

 

次は何を見よう🤔

 

 

 

オススメあったら教えてー!

 

 

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200420183503j:image

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

昨日はZoomというアプリを使って、Irie Recordingsメンバー(最年少が事情でいなかった)でミーティングしたよ!

 

 

 

Zoom飲み会が流行ってるって何かで見たことあるけど、あのアプリ凄いね!

 

 

ありゃー便利だ!!

 

 

最初音出なかったりでなんか手こずったけど‼笑

 

(アラサー、進化にちゃんと付いていきます😓!!)

 

 

 





 

 

ミーティング内容は言えないんだけど、

 

ぶっちゃけすぐ終わっちゃうかなーって始める前は思ってて

 

スマホ充電器持たずしてミーティングしてたら、、

 

 

 

 

 

終始熱い話が止まらず

 

 

 

 

2時間半も話して

 

 

 

 

 

充電MAXだったのが5%になったよ😮

 

 

 

でもまだまだ話せる勢いだった‼笑

 

 


f:id:maffy87:20200420183413j:image

 

 

 

 

久しぶりに音楽の仲間と話して思ったことは

 

 

やっぱり同じ志を持った仲間とは話さないとダメだなって!

 

 

 

 

今ってスゴイ便利な時代だし、

SNSがあれば繋がれちゃうけど、

 

 

やっぱ自分の口からの言葉で、そして今テレビ電話とか、それこそZoomとかもあるから、

 

そこで顔を見て話すことが大事なんだなって思ったよ!

 

 

 

なにより刺激受けられるし、

 

 

自分では行動してるつもりでも他人から見てたらそうでもなかったりするし、

 

 

他人の意見より自分‼なんて思ってたこともあったけど、やっぱりね、信頼出来る仲間の言葉は大事だよ‼

 

 

 

気付かされる!

 

 

 

 

 

 

だからみんな、今さ、こんな世の中だけど、

 

 

人と話してみて!

 

 

 

 

何かポジティブな発見が出来ると思う!

 

 

 

 

いや!思うじゃなくて、

 

 

 

 

 

出来る‼

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

そんなこと言われなくてもみんなやってる?!

 

 

マフィー遅れすぎ?!

 

 

 

 

わかったわかった😂😂

 

 

 

 

 

 

 

でも本当マフィーそしてIrie Recordingsメンバー動いてます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな共に頑張ろう‼

 

 

 

 

vamos!!

 

 

 

 

Stay homeの時間にマフィーの楽曲、ゴールのMV 見に来てくれてもいいんだよ😁?

 

 

 

 

 

 

今日は寒い‼

 

 

よし‼

 

 

お風呂に浸かる‼

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

マフィー 初MV ゴール

 

YouTubeにて配信中‼

 

 

 

 

https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy

 

マフィー 楽曲 各種配信サイトにて配信中‼

 

ダウンロードお願いします⚽