週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

お風呂上がり

キックオフ!

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

 

そしてまた一週間が始まるね!

 

 

 

 

 

韓国ドラマ見終わって、今は韓国映画あさってるマフィーです!

 

 

 

 

この前リフティング動画をTwitter、インスタのストーリー、tiktokに投稿したよ!

みんな見てくれた?

 

 

 

まあまあ練習した!笑

 

 

 

公園には人もいたけど、、しっかりマスクして、人との距離あけてやったよ!

 

 

人が通りそうなときはリフティングやめてとかね!

 

 

工夫しながら!

 

 

 

このブログでは動画貼れないのかな?!

 

 

 

 

よかったらTwittertiktokで見てみて✊⚽

 

 

 

http://twitter.com/maffy8soccer

 

http://tiktok.com/maffy8vamos

 

 

 

 

 

おうち時間を共に楽しみながら、ストレスを放出して、共に乗り越えよう‼

 

 

 

最近17イチナナライブも始めたから、フォローよろしくね✊⚽

 

 

いっぱい話そう‼

 

 

 

 

 

最近散歩で、こんなとこにスーパーあったんだ‼って場所見つけて、密かにテンション上がってるんだ!

 

 

 

意外と近場にあったとは知らなかったよ!

 

 

 

運動不足解消していくぞ!

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

マフィーお風呂上がりで髪の毛乾かすとこんな感じになる!

 

 

 

右下が一番似てるんじゃないか疑惑!!!

 

 


f:id:maffy87:20200427221609j:image

 

 

 

またリフティング動画もあげまーす!!

 

 

 

 

一週間頑張ろう✊⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

マフィー 初MV ゴール

 

YouTubeにて配信中‼

 

 

https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy

 

マフィー 楽曲 各種配信サイトにて配信中‼

 

ダウンロードお願いします⚽