週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

拍手👏

キックオフ!

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に感染者が増える新型コロナウイルス

 

 

みんなも、そしてマフィーも、いつかかってもおかしくはないです。

 

 

 

 

とにかく出来ることをやろう!

 

 

 

手洗いうがいはもちろん、マスクをして、アルコール消毒もして、よく寝てよく食べて、不要不急の外出をやめて。

 

 

 

家にいることが多くてSNSを見すぎる人もいると思う。

 

 

そこで日本を批判したりするのが目につくけど、

 

 

そういう人はちゃんと選挙行ってるのかなーとか思ったり!

 

 

 

選挙行けば変わるのか、そうは言ってないけど、批判するならやることやらなきゃね!

 

 

確かに思うことはあるけど、、

我々は従うしかないのかなって思ったりさ。

 

 

 

それより、今生きてることに感謝して、この大変な中、仕事をしなきゃいけない方、医療関係者の方々に拍手👏を送ろう‼

 

 

 

優しい気持ち、思いやる気持ち、今は怒りは抑えて、エネルギーを違うとこに向けてさ、協力し合って行こう!!

 

 

 

あとは散歩やトレーニングも忘れずに!

 

 

 

体を動かすことは本当に大事だと思うから!

 

 

 

 

 

 

 

マフィーは試合(ライブ)が出来なくて、そしてライブハウスが潰れてしまったり(ライブハウスだけじゃなく)、ライブハウスがなんか悪い風に捉えられて、すごく悲しいけど、、

 

試合が出来るようになった一発目のパフォーマンスをモチベーションに生きていくんだ!!

 

 

気合しかない!!

 

 

 

 

 

そのためには「準備」が大切だと思うから!

 

 

 

しっかり準備して、みんなに素晴らしい作品、パフォーマンスが届けられるようにまた一週間、共に頑張りましょう‼

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200413233059j:image

 

 

 

感謝‼尊敬‼拍手👏

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

マフィー 初MV ゴール

 

YouTubeにて配信中‼

 

 

 

 

https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy

 

マフィー 楽曲 各種配信サイトにて配信中‼

 

ダウンロードお願いします⚽