週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

30

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、マフィー、5/2で、ついに、

 

 

 

 

 

 

 

30歳になりましたー!!!!

 

 

 

 

 

いやー、あの、マフィーが、

 

 

 

30歳ですか。。

 

 

 

 

誰?笑

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間中の誕生日、最初で最後と思いたい。。

 

 

 f:id:maffy87:20200504193912j:plain

 

 

 

※これは体幹レーニングの最中です。

 

 

 

 

 

 

 

お祝いのメッセージとかラインとかメールとかくれた方、本当にありがとうございます‼

 

 

自分の存在はまだ一応みんなの中にあるんだなと認識することが出来たよ✊

 

 

 

 

 

この自粛期間が終わって、コロナが終わったときは、人間的にも精神的にも肉体的にも成長した姿で会おうよ✊

 

 

 

 

そういう目標掲げてまた会おうよ‼

 

 

 

 

30歳になったら一気に変わるって昔の上司に言われたことがあって、きっとそう実感するんだろうけど、

 

 

 

マフィーはそれに負けないで、いい意味で変わらず過ごすよ‼

 

 

 

 

緊急事態宣言が5月いっぱいになって、今後どうなるかは誰にもわからないけど、ポジティブ変換して、過ごしていくぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

 

5/10に、私マフィー、発表があります。

 

 

 

 

 

 

 

少しでもマフィーを知ってる人、または全く知らない人のポジティブな要素になれるような発表あるので、楽しみにしててください⚽

 

 

 

 

 

 

ここから

 

30歳の遅咲きサッカーシンガー⚽



 

意地を見せるとき‼笑

 

 

 

 

 

頑張るぞー‼

 

 


f:id:maffy87:20200504195259j:image

 

 

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

マフィー 初MV ゴール

 

YouTubeにて配信中‼

 

 

https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy

 

マフィー 楽曲 各種配信サイトにて配信中‼

 

ダウンロードお願いします⚽