週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

来週は6月

キックオフ!

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

 

そしてまた一週間が始まるね!

 

 

 

 

 

 

 

今日で緊急事態宣言が解除になって、明日から徐々に戻る、いや、今日から戻ってるのか?

 

って言われてるけど、まだ本当油断出来なくないか?!

 

 

実際、感染してる人はいるわけで、治療もまだハッキリしてなくて、それでいて、これでみんながみんな外出まくったらまた同じなんじゃないかと思うと心配でしょうがないよ。。

 

 

 

 

だからこそ自分を含め、日本全体が良い準備をしてやってほしいなって思う!

 

 

 

サッカーシンガーをやっててJリーグが再開しそうなのは嬉しい!

 

でも反対にスポーツは違えど、野球。

 

高校生の夢である、甲子園が今年はなくなった。。

 

これは本当に悲しい出来事だと思う。

 

 

 

 

高校サッカー選手権大会は冬だけど、普通なら予選は夏には始まる。

 

 

 

これも出来るのかなと心配になる。

 

 

 

 

だからこそ自分に何が出来るか。

 

って考えたときに、やっぱり知名度、今の実力、マフィーの立ち位置は下の下だ。

 

 

 

 

 

スポーツを頑張ってきた、小、中、高の最後の大会だったり、マフィーがまだ調べきれていない出来なくなったスポーツの大会があるだろう。

 

 

 

そういった場を提供したい!!

 

 

 

 

っていう

 

 

 

その熱い想いは持っている!

 

 

 

 

現実は甘くはないが、その熱い想いは持っているんだってことだけはこのブログに書いておきたい。

 

ダメかな?

 

 

 

自分はちっぽけで、意外と自分の存在って周りからはそこまで何も思われてない。

 

そういうもんなんだなってようやく思えるようになってきた!

 

 

だからこそ、自分が思ったように突き進んで、時に間違ったら正して、たくさんの人と出会って、自分が楽しんでやりたいと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、今日、

 

YouTubeマフィーチャンネルに5/12に配信リリースした【フォルツァ】のリリックビデオを公開しましたー‼

 

 


f:id:maffy87:20200525213838j:image

 

 

https://youtu.be/ph_IwS303bw

 

 

 

マフィーの熱い想いが詰まった楽曲‼

 

フォルツァ】はイタリア語で頑張れっていう意味で、力強くって意味も入ったりする、前も言ったけどサッカーの応援でも使われてる言葉なんだよ✊⚽

 

 

 

 

この曲聞いて、YouTubeで歌詞を見ながら、みんなの頑張りになってくれたら嬉しいな!!

 

 

何よりも自分がこの曲聞くとテンション上がるんだよねー👍

 

 

 

 

まずは自分から!!

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

あのさ、

 

 

 

 

 

マフィーってかなり細いのね?

 

 

 

でもお腹がぽっこり出てきちゃって、、

 

 

 

いっぱい食べてるからかな?

 

 

体動かしてはいるんだけどなーー、

 

 

よく寝てるからかな?

 

 

 

あ、

 

 

 

 

30歳になったからかな?!

 

 

 

 

 

 

とにかく!!

 

 

 

お腹を凹ましたい!!!

 

 

 

お腹中心に筋トレ頑張る‼

 

 

 

 

なんかたまにお腹の写真載せて、

 

ビフォーアフターみたいなんやってる人いるよね?

 

 

 

 

マフィー

 

 

 

それ、

 

 

 

 

 

は、やらないんだけど、とにかく!

 

 

お腹凹ませるね‼

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200525214459j:image

 

 

写真は前に筋トレやったときの写真なんだけどね!笑

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

みんな油断せず、頑張ろう!

 

 

 

フォルツァ

 

 

 

 

試合終了

 

 

 

Twitter http://twitter.com/maffy8soccer

Instagram http://instagram.com/maffy8kickoff

Tiktok http://tiktok.com/@maffy8vamos

 

配信サイト
https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy#r585348

 

【ゴール】MV  https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y