週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

ほぐしほぐし

キックオフ!



一週間お疲れ様でした!




そしてまた一週間が始まりますね!








この自粛期間、おうち時間で


先日まで韓国ドラマにハマってたんだけど、最近はちょっと方向変えて違うドラマ見ていたマフィーです!


f:id:maffy87:20200518193217j:plain



何かというと、ペーパーハウスっていうスペインのドラマ!




シーズン4まであるんだけど、一気に見てしまったよ✊






そしてスペインのドラマってこともあるのか、めっちゃバモスってワード使っててちょいちょい笑えた😁





バモスも、フォルツァと同じくらいサッカーの応援でも使われててマフィーの楽曲でも使ってるワードなんだよ!





Netflixで見れるからみんなも見てみてー👍















先週リリースした楽曲【フォルツァ】みんなダウンロードしてくれたかな?





f:id:maffy87:20200518193638j:plain






聞くと元気になる曲って自信持って言えるから、是非ダウンロードして聞いてみてね!

※一番下に配信サイトのリンク貼ってあるのでそこから飛んでダウンロードしてください⚽









https://youtu.be/aMoA7DfoTso



YouTubeマフィーチャンネルにインタビュー動画載ってるからそれも合わせて見てほしいな😆✊⚽









5月ももう中盤に来てて、

まだまだ油断は出来ない日が続いてるけど、


みんな体は大丈夫ー?!





マフィーは体動かしてないと嫌だから散歩はほぼ毎日、筋トレはたまに笑

してて、自分の体と仲良くやってるよ😊



f:id:maffy87:20200518194021j:plain



そこでこんなものを購入しました!!




これね、足裏とか太もも、ふくらはぎ、背中、首とかをコロコロ、ゴロゴロやって体ほぐすやつなんだけど、


マジでスーパーゴールもしくは完璧なアシストしたとき並に気持ち良いから超オススメ!!




トリガーポイントっていうのが結構スポーツでは良いんだけど、

あまり予算が今使えないって方は、ラヴィのも結構オススメだよ!






説明にも書いてあるけど、気持ちよくてもやりすぎには注意だから気をつけて!


下ネタに聞こえるかもだけど、違うよ?





みんなも体が鈍らないように適度に運動しつつ、運動した体は労ってほぐしてあげよう✊










てことでまた作詞しつつ、今月末にひとつまた発表あるからお楽しみに!








何度も言うようだけど油断せず、みんなで乗り切って元気に笑顔で進んでいきましょう!!






ではまた!






試合終了






Twitter http://twitter.com/maffy8soccer

Instagram http://instagram.com/maffy8kickoff

Tiktok http://tiktok.com/@maffy8vamos

BLOG https://maffy-soccer.hatenablog.com

配信サイト
https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy#r585348

【ゴール】MV https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y