週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

今年の...

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まるね!

 

 

 

 

 

 

家で毎朝ブラックコーヒー飲んでるけど、自粛期間でマウントレーニアエスプレッソにハマったマフィーです!

 

 

 

マウントレーニア知ってる?!

 

 

知ってるか!!

 

 

 

あれ美味しいよね?!

 

 

 

特にエスプレッソ!!

 

 

ノンシュガーもいいんだけど、マフィーはエスプレッソ派‼

 

 

飲んだことない人は是非飲んでみて✊

 

 

そして感想聞かせて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月突入してもう2週間目!

 

 

 

 

え?!

 

 

 

 

めちゃめちゃ暑くない?!

 

 

 

これ今年の夏どうなっちゃうの?!

 

 

 

 

ほんとに溶けるレベルじゃない?!

 

 

 

すでにエアコンつけたいレベル‼

 

 

 

しかし!!

 

 

マフィーはエアコンぎりぎりまでつけない派なの!!

 

 

 

 

熱中症には気をつけるけど、電気代の明細のが怖いーんだーよー😭😭

 

 

 

情けない悩みだけどリアルな悩み!!笑

 

 

 

 

気をつけることばっかな日々だけど、備え、準備が大切だよ!

 

 

心の準備もしておこう✊

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の土曜日から我が事務所irie Recordingsで、

同じ楽曲で歌詞変えてみんなで投稿するっていう企画始めたんだ✊

 

 

 

 

 

リヒトさん始め、プラス我々3組のアーティストで少数気鋭で気合入れて頑張ろうと思ってる面々です‼

 

 

 

 

Twitterでフル動画見れるので是非見てください!

 

 

 

そして、土曜日をまた楽しみにしてほしいなと思ってるよー✊

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200608214106j:image

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

コロナ禍で行けなかったけど、ついにワッサワッサしてた髪切ってきたよー😁

 

 

 

 

サイドと後ろバッサリいって、ボリューム落とした感じにしてみた!笑

 

 

 

 

 

ベースは変わってない髪型だねー😆

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:maffy87:20200608214343j:image

 

 

 

 

 

今、家で録音出来る環境整えてて、ここからサッカーシンガーとしてしっかりレベルアップしていくから、ほんとに期待しててほしいなと思ってます!!

 

 

 

 

 

がっつり行動して、その動きに賛同してくれる人が増えるように、また、マフィーというサッカーシンガーを見つける人が、見つけてもらうチャンスを掴めるように行動していくから自分がまず楽しんで、みんなも楽しい気持ちに、あ、マフィーがやろうとしてたことはこうだったんだっ!と答えを導き出せるように進むよ!!

 

 

 

 

 

みんなも、共に頑張ろう‼

 

 

 

 

そして感謝の気持ちは常に忘れないようにしておこうね‼

 

 

 

 

そこがなくなったら終わりだと思っていいとマフィーは思うよ?

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

試合終了

 

 

 

 

Twitter http://twitter.com/maffy8soccer

 

Instagram http://instagram.com/maffy8kickoff

 

Tiktok http://tiktok.com/@maffy8vamos

 

BLOG https://maffy-soccer.hatenablog.com

 

配信サイト
https://www.tunecore.co.jp/artist/Maffy#r585348

 

【ゴール】MV  https://youtu.be/2AAmKbMOH9Y

 

フォルツァ/リリックビデオ】https://youtu.be/ph_IwS303bw