週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

絶対に負けられない戦い

キックオフ!

 

一週間お疲れ様でした。

 

そして一週間が始まりますね。

 

 

 

3月も中盤を超えました。

 

 

でもまだ暖かくならないのは何故ですか!!

 

未だに夜寒いよ。。

もう、寒いの、飽きたよ。

 

 

でもさ、残りの平成を楽しむよ!

 

 

 

 

 

私マフィー、

 

 

 

 

胃が非常に弱いことをお伝えしておきます。

 

 

例えばさ、

 

お腹空いてるから昼ご飯いっぱい食べるじゃん?

 

 

美味しいじゃん?

 

 

コーヒー好きだから飲むじゃん?

 

 

ほっこりするじゃん?

 

 

満足するじゃん?

 

 

 

胃が痛くなるーー。

 

夜ご飯いらなくなるーー。

 

お腹は空くけどー。

 

負の連鎖ー。

 

絶対に負けられない戦いにいつも負けるー。

 

 

 

 

誰か胃が強くなる方法を教えてほしい。

 

切実なお願い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ライブでした!

 

何回もライブで一緒になってる

冴夏のバースデーライブに出場したよ!

 

祝われてる所見るのって良いよね。

みんなが笑顔でいるあの空間、好きだな。

そしてその空間に居れたこと、パフォーマンスでお祝い出来たこと、それが何よりも嬉しかった!

 

また新たな出会いもあったし、

その日しか味わえない空気感、その日しか味わえないライブ、その日しか味わえない1日。

考えを大きくしていって、

細かなこと、当たり前だと思ってること、今日という1日のなかで、どんなことに、何に気づけるかで物凄く人生って楽しくなると思うんだ!

 

仕事で疲れる、人間関係で疲れる、恋愛で疲れる、遊びで疲れる、そんなね、疲れるなんてのは当たり前だと思うし、疲れる中で自分なりの楽しさをどこかに見つけて(あ、法律に引っかかることはダメよ‼)、1日を大切に生きないと損だと思う!

 

自分もまだまだ出来てないからこうやってブログに書いている。

 

 

共に駆け上がっていこう!!

 

 

話は※プルアウェイな感じで外れてしまいましたが、、、

 

※プルアウェイ。一度、相手に近づいてから(プル)素早く離れる(アウェイ)ことによってマークを外す動きのことで、サイドでの駆け引きやFWがDFライン付近でスルーパスを受けるときによく使われます。

 

 

冴夏ありがとう!!!笑


f:id:maffy87:20190318145250j:image

 


f:id:maffy87:20190318145305j:image

 

 

 

3/19(火)は

渋谷Club Malcolmにて

18:10から歌います!!

 

こちらのイベントも生誕祭なのです!笑

 

普段からお世話になっている、服部さんの生誕祭!

時間早めの最初のほうなので、イベントが盛り上がるように頑張ります!


f:id:maffy87:20190318151109j:image

 

遊びに来てねー✊⚽

 

 

そしてそして!

3/22は

サッカー日本代表の試合があるよ!

 

日産スタジアムにて

 

日本代表vsコロンビア代表。

W杯の再戦だね!!

こちらマフィー、現地観戦しています!!!

チケットも完売したみたいだし、本当楽しみー!!

 

これもまた、絶対に負けられない戦いだ!!

 

みんなもTVならTV、現地なら現地で

 

応援しようー!!

 

 

 

 

ではまた来週!

 

 

 

 試合終了