週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

夢を追い続ける

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした。

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね。

 

 

 

 

 

風邪は気合で治したマフィーでございます!

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

たまたまのお店で、

 

カレンダーを見て、

 

サッカーのカレンダーだ‼と思って、

 

誰が作っているんだろうと見たら、

 

 

FOOTARTIST JUN様という方で、


なんと地元が一緒で、、

 

これは何かの縁だっ‼

 

と思い、

 

 

インスタでメッセージを送ったところ、

快くお返事を頂けて、

個展があるので是非来てくださいと言われまして、

 

 

その個展に行ってきたんだー‼

 

 

サッカー好きなら行くしかないと思ってさー‼

 

そしたらもう、

最初からテンション上がりっぱなしで、

 

サッカー好き同士だから、かなり話も盛り上がって、本当すぐお話したら帰ろうかなって思ってたんだけど、1時間以上話し込んじゃったー笑

 

ご迷惑だったかもしれない。。

 



f:id:maffy87:20190617211738j:plain


f:id:maffy87:20190617211823j:plain

 

f:id:maffy87:20190617211851j:plain


f:id:maffy87:20190617211917j:plain


f:id:maffy87:20190617212031j:plain


f:id:maffy87:20190617211954j:plain


こんな素敵な作品の数々‼


ずーっと見てられました‼



サッカー最高‼



ダメ元でフライヤーと、CDを聞いてもらいたくて持っていったら、、


なんと!



置いていただきました!


f:id:maffy87:20190617212356j:plain


本当に優しいお方‼




貴重なお言葉もたくさん頂けました‼



大変な人はたくさんいる。

その中でも行動し続けること。


継続は力なり。


類は友を呼ぶ。


この3つは間違いない‼と。




この言葉が聞けただけでも、そしてサッカーを愛して夢を追い続けている方とお会い出来たことが何よりも嬉しかったです‼



キラキラしてるんだよねやっぱり!


気づかされたなー。


本当に感謝しかない‼



f:id:maffy87:20190617212818j:plain



改めて、FOOTARTIST JUN様、ありがとうございました‼












そしてそして土曜日には、



音楽仲間の先輩SAMOAさんとJリーグ見に行ってきたー!!




FC東京vsヴィッセル神戸



f:id:maffy87:20190617213824j:plain


f:id:maffy87:20190617213850j:plain



席が良すぎて、


間近でイニエスタ選手やビジャ選手。


青春時代の海外スーパースターが見れて本当に興奮した!



今でも衰え知らずの技術にはシビレたなー!




トイレに行ってて、イニエスタ選手のゴールを見逃す悲劇はあったけど、、、



存分に生観戦楽しめたからオッケーとします!笑




一緒に生観戦行きたい人募集!!!笑










最後に、



日曜日は、事務所Irie Recordings主催のライブでした!


f:id:maffy87:20190617214344j:plain



f:id:maffy87:20190617214657j:plain


f:id:maffy87:20190617214713j:plain


f:id:maffy87:20190617214729j:plain




この事務所ライブも本当に勉強になる!




前のライブより良いライブに!


昨日より今日!


常に過去の自分に打ち克つ思いでライブする‼



そういう意識にさせてくれたライブだから!



一日一日、ライブ一つ一つ大切にします!



まずは自分が楽しむこと!



f:id:maffy87:20190617215209j:plain



自分のフライヤーにも、今季の目標に、まずは自分が楽しむって記してる!


これは今季だけじゃなく、自分の常に心がけてることなんだけどね!





みんなにも、目標とか、夢、常々心がけてることってあるかな?




あるなら、絶対声に出したほうが良い!



「夢は語らなきゃ始まらない」


三浦知良選手の言葉です!



この言葉を信じてまた明日から、いや今日から進み続ける‼






みんなも共に進もう!


人生楽しもう!



ポジティブにいこう!





そんな感じで!





試合終了。