週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

残り半年

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね。

 

 

 

 

タイトルの通り、6月に入ったねー!

 

てことは、だよ?

 

 

もう2019年もあと半年で終わりー‼

 

 

ひぇぇえーー!!!

 

 

 

時の流れと※サラーと※マネのスピードは半端ないですな!!

 

 

 

みんな残り半年も楽しんでいこう!

 

 

まだ楽しめてない人はこれから楽しんでいこう!

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

 

先週はライブ2本!

 

 

そして

 

 

アーティストの繋がりでフットサルやってきたよー!!

 

 



f:id:maffy87:20190603160110j:image

繋がらなきゃ出会えてなかった!

 

 

そしてボールで繋がれたこの関係を大事にまた今月フットサルやるんだぞー!

 

 

楽しみだー!

 

 

 

 

 


f:id:maffy87:20190603160314j:image

 


f:id:maffy87:20190603160326j:image

 

ライブはこの2本だったよ!

 

 


f:id:maffy87:20190603160359j:image

 


f:id:maffy87:20190603160415j:image

 


f:id:maffy87:20190603160428j:image


 

 


f:id:maffy87:20190603160457j:image

 

 

どちらのライブも自分のパフォーマンス、というか自分の色っていったら良いのかな、

 

気合い入れて出せたと思ってます!

 

 

ここ最近思うのは、本当に自分がステージを楽しんで、もちろん緊張はするんだけど、それをも楽しんで、自分のゾーンで進めていく。

 

 

お客様を自分のゾーンに巻き込む。

 

 

 

 

先輩シンガーの服部さんや、

所属事務所の代表L!chtさんとよく話すんだけど、、

 

 

それでステージがどれだけ見てるお客様に伝わるか、楽しくなるかが決まってくると思うんだ!

 

 

 

だからこういったブッキングのライブイベントは、全出演者さん目通して勉強するし、ここは自分だったらこうするなって置き換えて考えるし、

 

イベント1日を無駄にしないように過ごさないといけないよ!

 

(もちろんお酒を飲んで楽しんだりもしてるよ笑)

 

 

 

ライブしてて、ステージから見えるテンション上がっているお客様、出演者様がいてくれると本当に嬉しい!!

 

これは紛れもない事実なんだよね!

 

 

ライブのMCや歌でかなり言ってるけど、本当に"繋がり"って大事だと思う!

 

 

良い人も悪い人も、人との繋がりで自分が形成していくと思ってるし、そこから変わるのか変わらないのかは自分次第なんだけど、まず出会って繋がりに感謝して、そこから!だと思ってる!

 

 

 

 

 

あとは自分には何が出来るのか、何を求められているのか、時間がないなかで常に頭に入れて考えていかなきゃ!

 

 

 

それはマフィーだけじゃなくて、皆!

 

 

皆が常に感謝の気持ち、謙虚さを持って、常に楽しんで常に笑って、常に考えていれば絶対に良い世の中になると信じてる!

 

 

 

これからも歌って伝えてハジケテ、パフォーマンスし続けるぞー!!

 

 

2019年の残り半年!

 

 

頑張るぞー!!

 

 

 

 

※最初のサラーとマネの件。

 

 

 

あれは先日、サッカーのクラブチームのヨーロッパチャンピオンを決める大会、チャンピオンズリーグで優勝したリヴァプールの両ウイングアタッカーの選手の名前である。

 

物凄く足が早いから注目してみて!!笑

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

試合終了。