週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

流れ

キックオフ!

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

さて、昨日から9月になったね!

 

 

 

8月終わって、夏が終わったって思ったけど、

 

 

 

 

まだまだ暑いから、熱中症には気をつけないとダメだよ!

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

何か、

 

9月入ったら、

 

 

今年があと3ヶ月で終わるって、

 

 

 

そう考えたら、本当あっという間じゃない?!

 

 

 

本当歳をとるごとに早いなって思う。

 

 

40代の人に聞いたら、30代が本当早いって言ってた‼

 

 

マフィー30代も目前!!!

 

 

こりゃー早くやるべきことやらないと‼

 

 

 

 

そうそう!

 

 

 

 

本当ねー、準備って大切だなーって!

 

 

 

チャンスを掴むには準備が大切だと思うんだ!

 

 

 

 

心の準備、技術の準備、人間性の準備、色々な準備があると思うけど、準備をしてないと、そういうチャンスだったり、流れの変化だったりに気がつけないと思う!

 

 

 

サッカーでも準備が大切なんだ。

 

あのプロフェッショナル、本田圭佑選手も

 

「勝負を決めるのは準備。なかでも気持ちの準備以上のものはないと思う。」

 

こんな言葉を言ってるんだよね。

 

 

サッカーだけじゃなくて、全てのことに言えると思うから!

 

 

サッカーから学べることはこういうことでもあるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフィーまだまだ説得力ないけどさ、

 

発表出来ることをどんどん増やしていくからさ、待っててね‼

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

ちょっと、、

 

 

 

 

待つ人いないって?

 

 

 

 

 

ヒドイなー。。

 

 

 

 

 

 

パス受ける準備しててよー⚽

 

 

 


f:id:maffy87:20190902143638j:image

 

そこのアナタに言っています!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなさ!

 

 

 

 

 

朝のルーティンって、ある?

 

 

 

 

 

 

マフィーは毎朝コーヒーを飲むこと!

 

いつの間にかブラックが飲めるようになってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

胃腸が弱いから朝からカフェオレとか飲んだ日には、、、

 

 

想像出来るでしょ?

 

 

 

 

 

何で朝と夕方のコーヒーってあんなに美味しいんだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は新宿FNVで試合でした!

事務所主催の会心劇-Critical Musical-case4!

 

ご来場の皆様、スタッフの皆様、事務所の仲間でもありライバルのみんな!

ありがとうございました‼

10月もあるからお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

今日も新宿FNVで試合(ライブ)でございます!

 

毎月開催でお馴染みの、L!chtさん主催

カナエルチカラver.21.0‼


f:id:maffy87:20190902144652j:image


f:id:maffy87:20190902145035j:image

 

 

本当楽しいし、必ず元気を持って帰れるイベントだから、遊びに来てほしいなー!

 

マフィーは20:40キックオフ⚽

 

 

 

自分も楽しんでお客様から元気もらうぞー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

最近色んな人に、会うたび痩せた⁉って言われるマフィーでした!

 

 

 

 

 

また来週‼

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了