週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

歯を食いしばって

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

もう残暑もほとんどなくて、涼しくなってきたけど、

 

 

マフィー、、

 

 

 

 

絶賛風邪を引いてしまいました。。

 

 

 

 

 

季節の変わり目、気温の変化に上手く対応出来なかった。。

 

 

 

 

何をやってるんだマフィー!!!

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

昨日は、先輩アーティスト服部さんの自宅スタジオ、bamboo studioにてレコーディングだったよ!

 

 

 

風邪引いてても声は出るから大丈夫だった‼

 

 

 

 

 

 

 

本当にね、

 

ザ・スタジオって感じではないんだけど、

 

 

bamboo オススメ‼

 

 

勉強になるし、楽しいし、やりやすいし!

 

 

 

 

またライブで歌ったら楽しそうな楽曲になったから楽しみにしててね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフィーさ、

 

 

サッカーシンガーをやってるわけだけど、

 

 

 

ライブのとき、見に来てるお客様、演者様には、相手にされなかったりさ、興味持たれなかったり、笑われたり、見下されたりするんだ!

 

 

(笑われるのはいっか!笑)

 

 

 

 

 

ライブしていく上で、

 

みんなに楽しい気持ち、元気になってもらいたいし、力になりたいし、サッカー好きに、または興味を持ってもらいたいし。

 

 

 

 

 

今はSNSの時代なわけで、発信もしていく中で、やっぱり結果が出ないことで、ヘコむことがよくあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

でもそこを踏ん張って、歯食いしばって、色んな作戦だったりを練って、進んでいかないとゴールは奪えないんだよなって、思うわけ。

 

 

 

 

1アーティストは、ステージングだったり、楽曲だったり、SNSだったり、どうやったら自分が最高のピッチ、フィールドに出て輝けるかを考えていると思う!

 

 

 

 

 

 

 

人から見たら学生の文化祭で舞台に立ってチヤホヤされてる人って思われてるのかもしれない。

 

 

 

 

そんなんは他の人が思うこと。

 

 

 

 

自分はどうか、自分はどうしたいか、自分のビジョンをどう描いているか。

 

 

 

ここをね、男なら、プロフェッショナルになりたいなら、どう考えて行動しないといけないのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分(マフィー)に言い聞かせてまた今日から頑張ります!

 

 

 

 

 

 

(自分に言ってたんかーい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにも共通することなのかはわからない。

 

わからないんだけど、とにかくマフィーと繋がって、マフィーのライブで音楽でサッカーで楽しんでもらえたら嬉しいんだ!

 

 

 

 

 

 

 

そんな、目標や夢に向かってがむしゃらに進んでいくぞー!

 

っていう楽曲が私マフィーの「テッペン」という曲!

 

 

 

この曲のリリックビデオがYouTubeで見れるから、是非、マフィー テッペンで調べて見てみてね!!⚽

 

https://youtu.be/7yA6d_RH_qU


f:id:maffy87:20190916160257j:image

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

試合終了。