週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

遊びの延長戦

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

え!!!

 

 

 

来週にはもう10月?!

 

 

早すぎじゃないかい?

 

 

 

時をワープしてないよね?

 

 

 

みんなも早さ感じてる?!

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

 

2019年もあと少しになってしまったのかー。

 

 

やり残したことがまだまだあるからやりきろう‼

 

みんなも、やりきろう‼

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

先週はライブ2本‼

 

 

 


f:id:maffy87:20190923153608j:image

 

 

9/19は世史久さんイベントのベイベーNIGHTでした!

 

 

このイベント、出演者様もお客様もスタッフ様もみんな良い人で本当に楽しい‼

 

 

 

トリのTRIANGLE JAM SESSIONさんの最後の曲で全員ステージに上がってパーティーしちゃったよ‼笑

 

 

大阪の出演者様も濃いなーと思った‼

 

 

 

刺激もらいまくり!

 

 

 

カッコ良すぎ!!

 

 

 

 

 

マフィーも大阪でライブしてみたい‼

 

 

オファー待ってます‼

 

 

 

 

 

 

 

9/21は恵比寿aimにて、狂KID'sのイベントでした!

 

 

 

 


f:id:maffy87:20190923154205j:image

 

 

いつもなんだけど

 

とにかく盛り上げなきゃっていうモチベーションで、

 

あのね、実は、19日のライブで、自分なりに反省したとこと出演者様に刺激をもらったこともあって、かなり気合入れてステージで試合しようって思ってたんだ!

 

 

 

  

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間やお客様、みんなノリが本当良くて、めっちゃ良い景色、スタジアム、見せてもらっちゃいましたー!!!

 

 

 

本当に楽しすぎたよ‼

 

 

テンション上がりまくった!


f:id:maffy87:20190923154529j:image

 


f:id:maffy87:20190923154539j:image

 

感謝していかなきゃいけないね!

 

 

元気を与えていきたいのに、いつも聞いてくれる人から元気頂いちゃってる!

 

 

あとはサッカーとみんなを繋げるようにしていかないとだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部遊びの延長戦の試合だと思ってる!

 

 

 

もちろんちゃんとやらないとこはちゃんとやる!

 

 

メリハリ持ってね!

 

 

 

でも楽しさを忘れずに、遊びと同じようにリラックスしてやっていけば、きっと結果は付いてくると信じてる!

 

 

 

 

 

何事も捉え方次第だと思うんだ!

 

 

 

言い方一つで、捉え方一つで変わってしまうこともあるんだろうけど、その人が本当は何が言いたいのか、伝えたいのか、奥にある本質を見極めて、これからも頑張ろう!

 

 

 

 

うん!

 

 

 

一緒に!

 

 

頑張ろう‼

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日暑いらしいから、水分取って熱中症気をつけよう‼

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

試合終了