週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

走ろう

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

昨日の夜から今日の朝にかけて、みんな台風は大丈夫だったかな?!

 

 

昨日のサッカーの試合も、試合時間が前倒しになったりでちょっと影響あったみたいだけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいしたことないだろう、っていう油断が一番良くないんだってさ!

 

無理せず外に出ないことが一番安全らしいから、自然の猛威は恐いし、みんなも気をつけてね!

 

 

 

 

 

マフィーは無事でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

先週の試合(ライブ)は、カナエルチカラver.21.0だったよ!

 

 


f:id:maffy87:20190909192625j:image

 

 

マフィーはいつも、

 

代表戦みたいに、

 

アンセムで入場して、

 

国歌をみんなで合唱してるんだけど、

 

 

この試合では、後輩アーティストの

「Little Shangri-la」が一番前に来てくれて

 

そして主催者でもあり、我が事務所の代表L!chtさんが素敵な写真を撮ってくれたんだ!

 

 

 

 

めっちゃ良い写真だなって個人的には思うんだけど、みんなも同じ気持ち?!

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩、後輩関係なく、楽しく熱くやってるアーティストは本当に輝かしいし勉強になるし刺激をもらえる‼

 

もっともっとマフィーとは何か。

 

 

マフィーのライブといえばこれっ‼

 

 

って

 

 

いうような自分の中の武器を極めていかないとな!

 

 

 

 

 

スタジアムで歌うためにゆっくりしてる時間はない!

 

 

 

 

走り続けるぞー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:maffy87:20190909194519j:image

 

 

 

 

最近ね、

 

 

ノーサイドゲームっていうドラマ見てるんだけど、

 

 

 

マフィーはサッカー

 

 

 

ドラマはラグビー

 

 

 

競技は違うんだけど、

 

 

本当スポーツものに弱いんだよねー。

 

 

 

感動して泣いてしまう‼

 

 

 

 

あのドラマはGM(ゼネラルマネージャー)の話なんだけどさ、

 

サッカーのチームも、やっぱりGMってあるわけで、

 

 

サッカーだけやってれば良い。

 

 

じゃなくて、

 

 

 

 

裏でこう、

 

しっかり回すために奮闘してる感じとかさ、

 

全てはわからないことだし、

 

 

無理やりかもしれないけど、

 

 

やっぱりね、自分に関わってくれる人には感謝しないといけないよ。

 

 

そして時には戦わないといけないよ。

 

暴力とかじゃなくてね?

 

 

 

 

 

そう思わせてくれるドラマです!笑

 

 

 

 

うん、

 

 

やっぱり、

 

 

無理やりかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで!

 

 

最近マフィーLINE LIVEっていうアプリでライブ配信を、定期的にではないけどやってるから、

もし興味あったらアプリダウンロードしてサッカーの話しよう!

 

 

遊びに来てね!

 

 

 

 

 

ではまた来週!

 

 

 

 

試合終了