週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

チカラ

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

また先日、台風があったね。。

 

 

 

 

日本は台風がよく来てしまう国みたいなんだけど、被害、被災のニュースを最近よく目にする気がする。

 

 

 

 

絶対前から被害、被災している場所はあったわけで、

 

その報道を目にしていなかったのは、自分の意識の問題で気にしていなかったのかか、

はたまたあまり報道はされていなかったのか、、

 

 

 

 

 

本当、自然の力を思い知らされているよね。

 

 

 

 

 

私マフィーのようなインディーズシンガーは、微力、、、

 

いや微力より小さいのかもしれない、、

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

 

音楽の力だったり、言葉の力だったり、表現の力だったり、発信の力だったり、、

 

 

 

人には人にしか出来ない、表せない、

 

そんなチカラがあると思うんだ‼

 

 

 

だからこそマフィーは試合をやるし、発信する!

 

 

曲作りもやる!

 

 

 

 

さっきも言ったけど微力ながらも、

 

 

 

 

人間のチカラを見せよう‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、昨日は新宿にて試合でした!

 

 

 

所属事務所イベント!

 

 


f:id:maffy87:20191028145107j:image

 

 

このイベントは、アーティスト同士で意見も出し合って、評価もしていって、みんなで作り上げる良いイベントに、他にあんまやってないであろうイベントを目指してやってるよ!

 

 

 

だから楽しいんだよね!

 

 

まだまだお客様も多くはないけど、がむしゃらにやっていって、みんなが羨ましがるイベントにみんなでしていこうと思ってるから、これから注目しててね!!

 

 

 


f:id:maffy87:20191028145401j:image

 

 


f:id:maffy87:20191028145418j:image

 

いつも写真撮ってくれる方(所属事務所のIrieファンと言ってもいいよね😆?!)から写真が届きました‼

 

 

 

いつもゴラッソな写真ありがとうございます✊

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ今日は、

 

 

何と一日に2試合あるよ!!

 


f:id:maffy87:20191028145659j:image

 

まずはこちら!

 

「Favorite Place vol.8」
⚽日程:10月28日(月)
⚽会場:新宿LIVE freak
⚽OPEN:17時00分
⚽START︰17時30分
⚽前売:2,500円(+1D)
⚽当日:3,000円(+1D)

 

マフィーは1トップの17:30キックオフ⚽

 

 

 


f:id:maffy87:20191028145722j:image

 

次いでこちら!

 

「狂's PARTY Vol.6」
⚽日程:10月28日(月)
⚽会場:四谷OUTBREAK!!
⚽OPEN:17時30分
⚽START︰18時00分
⚽前売:3,000円(+1D)
⚽当日:3,500円(+1D)

 

マフィーは最後の砦のゴールキーパー、21:00キックオフ⚽

 

 

 

自分が楽しんで、みんなに元気を与えることが出来るようにしっかりスプリントしてパフォーマンスするよ!!

 

マフィーのチカラを見て感じてほしいな‼

 

 

 

 

応援しててください☝️⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

試合終了