週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

楽しいと思う気持ち

キックオフ!

 

 

 

一週間お疲れ様でした。

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアーティスト仲間の岳人に誘われてフットサル行ってきたよー‼

 

 

 

 

 

初対面の方ばっかりだったけど、楽しかったなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフィー高校までサッカーがっつりやってたんだけど、高校では、なんかサッカーが楽しくないって時期があったんだよね!

 

 

仲間といた時間は楽しかったんだけど!

 

 

 

そのときは若かったし自分の思い通りにならないと嫌だったし、良いプレーしても一番上のチームには上がれないもどかしさがあったりしてさ。

 

 

 

でもやっぱり、

 

 

楽しくなくなるとダメになるなー、って今この歳になってすごく思うようになった!

 

 

 

 

昨日のフットサルは、

趣味というか遊びで、何もプレッシャーなんて部活に比べればないわけだけど、本当に楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

何かわからない、自分が勝手に思ってるだけなのかもしれないそのプレッシャーをも楽しめるようになっていたら、

 

 

 

 

それも高校生、中学生のころ、もっと言うと小学生のころに気づけていたらもっと変わっていたのかなとも思う。

 

 

 

 

 

 

まあその時々の感情、経験があったから今があるわけだから、一概には言えないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今はサッカーシンガーという肩書きで活動している中で、楽しくないって感情が出てきてしまったのならピンチ‼っていうことを自分の頭に入れておこう!

 

 

 

 


f:id:maffy87:20191021183542j:image

 

 

 

 

みんなも今何かに頑張っていること、なんでもいい、怒られることも悔しいことも苦しいことも辛いこともあるのかもしれない!

 

 

 

もっともっとリラックスして、どこで楽しめるのか、どうやったら楽しめるのか、そんな楽しさを追求していくと、今やっていることがさらに面白くなるかもしれないよ!

 

 

また、チャレンジしたくなることが見つかるかもしれないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

話を聞かなくて自分の話ばっかり、自分は正論を言ってますよ感出してくる人といると話す気を無くしてしまうマフィーはこういうブログで、文章力はないけど、伝えていきたい!

 

 

 

もちろん話す能力、今言った文章力だったりがまだまだ足りないのも事実だから、マフィーもどんどんレベルアップしていかなきゃだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日誘ってくれた岳人ありがとう⚽

 

 

フットサル終わってこんな感情になると思わなかった!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてフットサルのあとは仲間のライブに遊びに行ってきたよ!

 

 

 

 


f:id:maffy87:20191021183322j:image

 

 

少しだけ打ち上げにも参加したら、マフィーの顔がマネキンみたいになっててビックリした!!笑

 

 

 

アプリかな?

 

 

怖いね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、歌詞が生まれてきそうな感覚がある!

 

 

キテマス!

 

 

 

 

 

残り少なくなってきた2019年‼

 

 

 

 

 

 

まだまだいくぞー‼

 

 

 

 

 

 

 

試合終了