週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

復活しました

 

キックオフ!

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした!

 

 

 

そしてまた一週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、先週は胃腸炎になっていて、ブログお休みしてました‼

 

 

 

すみません!

 

 

 そして見事?おそらく?復活したぞー!!!

 

 

 

 

 

先週は試合が2試合あったよ⚽

 

 

 

 

まずはカナエルチカラ!

 

 


f:id:maffy87:20191007230516j:image

 


f:id:maffy87:20191007230528j:image

 

レギュラーで出場してる試合で、この日も気合入れて盛り上げてきたぞー‼

 

 

刺激もらって、自分の糧に出来て、有意義なイベントに出場出来てることに感謝しつつ、なんでみんなこのイベント出ないんだろうとも思いつつ、お客様とスタッフ様、出演アーティスト様と一体になって楽しんできたよー‼

 

 

 

 

見てくれた皆様、主催のL!cht様、竜一様、ありがとうございました‼

 

※一枚目の写真は「指ハート」じゃなくて「イエローカード」出してるパフォーマンスだよ?!笑

オリジナル曲"テッペン"の落ちサビ前に出てくるから今後要注目‼笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は市川拓己くん主催のイベント‼

 

 

 

 

ガチガチなシンガーさんが多いイベントで、

 

1トップ(順番が一番)を務めてきました‼

 

 

 

やるべきことは盛り上げること、雰囲気を作ることだと思って、チャレンジしながらパフォーマンスしてきたよ!

 

 

初めましての方ばかりだったけど、楽しんでもらえたみたいで、本当にこっちも嬉しくなった‼

 

 

 

自分がやってきたことが間違ってなかったんだって確認も出来たし、もっともっと成長したいって思えた日だった‼

 

 

お客様、スタッフ様、出演アーティスト様、誘ってくれた拓己くん、ありがとうございました‼

 

 


f:id:maffy87:20191007231223j:image

 

 

拓己くんとの写真はないけど、

 

 

出演アーティストの女の子2人が盛れるアプリで写真撮ってくれたよ‼笑

 

 

これ盛れてるのか?!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと涼しくなってきたけど、まだ暑いっちゃ暑いよね!

 

 

体調本当に気をつけて‼

 

 

 

腸炎久しぶりになったけど、ビックリするくらい冷や汗が出てきて失神するかと思ったよ。。

 

 

 

 

お茶って殺菌効果あるって本当?!

 

 

胃痛いときに飲むの恐くて、飲まなかったんだけどさ!

 

 

 

 

 

あーー

 

 

 

 

 

 

もうなりたくないけど、、、

 

 

 

胃が弱いからまたなるんだろうな。。

 

 

最近頭も痛くなるし、10月入ってから体調があんまり良くない!

 

 

 

コンディション管理ちゃんとやらないと‼

 

 

そろそろ夜活(ランニング)再開じゃー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の試合は

 

⚽10/11(金)
⚽渋谷Lounge Neo
⚽前売り¥2000+2d 当日¥2500+2d
⚽open 17:05 start 17:30

マフィーは20:15キックオフ⚽

 

タイミング合ったら是非遊びに来てね‼

 

 

 

 

 

 

ではまた来週‼

 

 

 

 

 

 

試合終了