週間キックオフ!

毎週月曜日に更新するよ⚽

モチベーション

キックオフ!

 

一週間お疲れ様でした!

 

と思ったら

 

もう一週間が始まりますね!

 

 

先週は働いたりライブだったり音楽仲間の解散ライブだったりな日々でした。


f:id:maffy87:20190225162937j:image


f:id:maffy87:20190225164216j:image


f:id:maffy87:20190225163003j:image

 

この-LINK-という二人組のユニットが解散したのですが、

 

 

やはりこの二人と出会えてよかったなと、

思い返すとそう思うことばかりです。

 

第一印象はあまり良くなかったんだけど笑、

 

 

主催ライブに呼んでもらって出演するようになって、そこで出会えた音楽仲間、お客様、スタッフの皆様がいっぱいいるんだ。

尚かつ今でも繋がってる人が何人も。

 

色んなライブ出させてもらったけど、

繋がりが多い、大きいのはここなんだ。

 

それって二人の力というか、エネルギーというか、なんとも言葉に出来ない、目に見えない何かがあると思うんだ。

 

もちろん完璧ではないから注意することもあるんだけどね!笑

 

そんな二人が解散してしまうのは本当寂しいんだけど、解散ライブに行って思った。

 

今まで見た中で一番のライブだったな。って。

 

思わずウルッときてしまったよ。

 

最後が一番良いライブって思われること、出来ること、それって本当に素晴らしいことなんじゃないかな。

自分ももし最後があるなら、引退するときがくるなら、そうなりたいなって。

 

 

 

そんな自分のラストライブがあったら何人の人が見てくれるのかな。

 

そう考えたときに、あ、まだまだやるべきことがある。足りなすぎる。

 

てさ、僕マフィーのモチベーションを最後の最後まで上げてくれた-LINK-の二人に

お疲れ様。そしてありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

 

そう言いたいな!


f:id:maffy87:20190225164144j:image


f:id:maffy87:20190225164204j:image

 

 

誰も見てないであろうブログだけどさ、文章に残す、思い返す、大事なことだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

後、

 

 

サッカーの話!!笑

 

ついにJリーグが開幕したね!

 

今年はどんな熱い戦い、プレーが待ってるんだろうと思うとワクワクしかしない!

 

私マフィーは、ガンバ大阪ファンなんだけど、開幕戦落としてしまったんだ。

 

 

やっぱり自分のファンのチームが負けるとイライラするし、気持ちが落ちるんだ。

 

なんでそんな単純な、、、と思われるかもしれないけど、僕はこれを誇りに思ってる!

 

夢中になれることがないって人、実はかなり多くいると思うんだよね。

 

一旦さ、何に夢中になっていいかわからない人は

 

マフィーが好きなサッカーって、どんだけ面白いんだろーって、テレビじゃなくてスタジアムに直接遊びに行ってほしい!

 

そんなの無理、面倒くさい、そう思う人がほとんどではあると思う。

 

行かないで、やらないで、ブーブー文句言うならまずは行動してほしいかな。

 

 

それは音楽ライブでも同じことが言えるかも。

 

 

確かに、何組も出るような僕のライブって、だいたい一人20分のステージなんだよね。

 

そこに時間とお金をかけて来るって相当なエネルギーだと思うんだ、ましてやサッカーと違って僕はアマチュア

 

だけど、

そのライブにどういう気持ちでステージに立っているのか、色んな人が本当いるからさ、人間模様が見れるんだよね。

 

それでも行きたい気持ちにならない人がほとんどではあると思うんだけど、

 

見に来て、ライブハウスというもの、ライブハウスをスタジアムにしたがっているマフィーを感じてほしいな、そう思います!

 

 

偉そうに聞こえたらすみません!

 

でもブログってそういう場所だと思う。

 

 

 

次のライブは

3/7(木)新宿WildSide Tokyoにて21:15にキックオフします⚽


f:id:maffy87:20190225170233j:image

 

ぜひ見に来てください!

 

 

 

試合終了